数あるブログの中から
訪問していただきまして
ありがとうございます😌

現代レイキ&
宇宙数秘学講師の声葉(Otoha)です🌱


先日は、学びを続けている
Soleil Norikoさんの

インナーチャイルドカード勉強会に
参加させていただきました✨

今の自分に必要なメッセージの
リーディングや

お互いのリーディングをしたり😊
充実した時間を過ごしました✨



からは新しく
龍ドラゴンボールセッション龍
をしていただきました😆

結果は…

銀色のドラゴンボールと
ハート❤️の『6』のカード。


わたしにはどこまでも『6』が
ついて回ります😅
Myself ナンバーだから(笑)


銀色のドラゴンボールを引くと
言うことは

宇宙意識と繋がるチャクラを
活性化すること❣️だそう………ヤッパリソレカ(^^;


そして、このカードは
以前お茶会に参加した際に出たカード。


あの時に『自分はこの中にいるなら
どれ(どの人魚)だと思う?』

と、問われたことを思い出しました。



当時の答えは上から二番目だったはず。



今回の答えは…
思考での答えはやはり二番目。



だけど前回との違いは
答えがもう1つ😲



心の奥、潜在意識から
湧き上がってきた答えは


一番上の人魚🧜😲


頭で考えたわたしと
潜在意識のわたしが


同時にこの娘👇と
指差した感じ😆


不思議な感覚だけど…おすましペガサス


これが継続して
インナーチャイルドカードを
学んできた成果かな?😅


自我と真我の違い。


そして、今回の勉強会で
ふと思ったこと。



わたしは今まで出会わせていただいた


数々のセラピストさんからの
アドバイスやセッションを受け

アガスティアの葉を開き
アカシックレコードにも
触れました。


角度は違っても
導き出た答えは、ほぼ同じ方向を
差し示しています。


わたしは

統合の数『6』を使って


お一人お一人が
見えない世界と見える世界の
それぞれのベストバランスを見つけ


本当の自分らしく生きられる


サポートをしていきたいと
思います✨


と、言うことで
宇宙意識を大切にして🤣

ふと思い付いたので

お誘いをいただいている
11月のイベントに


インナーチャイルドカードを
登場させようと思います❣️


詳細は決まりましたら
またアップします🎶


必要な方に
素敵なご縁が繋がりますようにおすましペガサス


本日も、最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました虹