97d
自宅に戻って初めての朝。
にょん子のミルクにお着替え
人間とワンコの朝ごはん
掃除に洗濯、ゴミ出しとめまぐるしい。
前日にぶり返した痛みも治まらず
動きの鈍い自分の体にイライラする。
生活のリズムを取り戻していきたいところなのに
旦那さん…朝からグダグダしてて使い物にならず。
その状況にものすごくイライラする。
お風呂もやってみたけど悲鳴レベルの
ギャン泣きでまともに入れず。
息が止まってしまいそうなくらい泣くから
裸のまましばらく抱っこしてて寒い。
自宅に戻る前、お風呂の心配をする私の両親に
お風呂くらい大丈夫ですよー
なんて言ってたのに、実際にやってみて
全然動けないんじゃん!
と文句言われた。
だからまだリハビリ中だと言ったのに
お風呂入ってる姿なんて見てないから知らないよ!
と逆ギレ。
挙句に、私の母親にお風呂入れに来てもらえってさ。
私の親を何だと思ってるんだ!
結局、夕飯作るのストライキして
何も食べずに無視し続けた。
さすがにヤバイと思ったのか?
デザート買ってきてご機嫌取りしてきたけど
それもひたすら無視。
これはいわゆる産後クライシスの予備軍なのか?
自宅に戻って初めての朝。
にょん子のミルクにお着替え
人間とワンコの朝ごはん
掃除に洗濯、ゴミ出しとめまぐるしい。
前日にぶり返した痛みも治まらず
動きの鈍い自分の体にイライラする。
生活のリズムを取り戻していきたいところなのに
旦那さん…朝からグダグダしてて使い物にならず。
その状況にものすごくイライラする。
お風呂もやってみたけど悲鳴レベルの
ギャン泣きでまともに入れず。
息が止まってしまいそうなくらい泣くから
裸のまましばらく抱っこしてて寒い。
自宅に戻る前、お風呂の心配をする私の両親に
お風呂くらい大丈夫ですよー
なんて言ってたのに、実際にやってみて
全然動けないんじゃん!
と文句言われた。
だからまだリハビリ中だと言ったのに
お風呂入ってる姿なんて見てないから知らないよ!
と逆ギレ。
挙句に、私の母親にお風呂入れに来てもらえってさ。
私の親を何だと思ってるんだ!
結局、夕飯作るのストライキして
何も食べずに無視し続けた。
さすがにヤバイと思ったのか?
デザート買ってきてご機嫌取りしてきたけど
それもひたすら無視。
これはいわゆる産後クライシスの予備軍なのか?
