アイスジュエルズ、めちゃよかった✨️


まず表紙!

表紙の羽生くんが可愛くてずっと見ていられる🥰

田中さんが好きそうな写真だ😆

(みて!可愛いでしょ!アンテナもたってるし!という田中さんの声が聞こえる気がする笑)


可愛いわ〜ってデレデレして表紙めくったら、

ひぃぃぃぃーー!!!!!

やばっ!クジャ様やばっ!マジやばっ!

なにこれーーー表紙の可愛い子と同じ人なん!?

いやぁぁぁかっこよすぎる🥰


で、次は…

キャーーーーー!!!!!

三毒さま〜〜〜💕💕💕

なんと美しいことか✨️✨️✨️

あぁぁ苦悩する姿がなんともいえない。


MEGALOVANIAに、ハク様に、あぁぁTシャツの羽生くんはやっぱ可愛いわー癒されるー

この笑顔みると昔からなんも変わってないなーってほっとする☺️(ちょっと落ち着いてきたぞ)


ぺラッ


ハクさまーーー!!!


はぁぁぁぁ、は、はくさま、お美しい✨

なんとも美しい祈りの舞✨


おっと、次はノッテの写真がきたぞ!

花と戯れる純粋無垢な青年は優しい表情してるよね…って思ったら次は運命に抗う青年のすごい目つき💦

すごいわ、ほんと。1つのプログラムでちゃんと演じわけれる才能たるや、やばすぎるやん。

すごいなぁ…


つぎは…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

Danny Boy✨️✨️✨️

手を広げ上を見上げるこの表情✨️

素敵な大人になったなぁ、ゆづくん(しみじみ)

おっと!またもやDanny Boy!!

めちゃ好き!この2つ目のDanny Boyの写真めちゃ好き!!!

なんて素敵な写真なんだろう✨

指先までほんと綺麗✨️

(お尻の筋肉やばすぎんか!?)


と、ここまでの写真で興奮しすぎて息切れしてきた(笑)

このあとは少し落ち着いて黒い子とFaOIの写真をみたんだけど、

ベスティスクワットの写真やばくない!?

太腿とお尻の筋肉がすごいわかる。

しかし、この姿勢が保てる体幹のすごさよ…


あと、ハイドロもすごい。

一体足がどうなってん!?ってなるし、これまた太腿とお尻の筋肉がすごい。

(あれ?私、さっきからお尻の筋肉ばかり言うてへん?)


写真が素晴らしいのはもちろんだけど、今回56のquestionとかインタビューもすごくよかった!

ネタバレになるからあまり言わないけど、questionで印象に残ってるのは、プロとして大切にしてることがチームワークってこと、それと、マイブームや休みの日にしてることがへぇーそうなんだー😆ってなったし、いにしえの洞窟に篭りたいってのに思わずクスッとなった。


あとは、アイスショーを楽しむワンポイントアドバイスはあぁそうだよね…やっぱ羽生くんも知ってるんだよね、って少し心が痛くなった。

強い言葉で責めたりせずにみんな周りのことも思いやりながらみんなで楽しむことができるようになれたらいいんだけどな。


RE_PRAY総括もすごくよかった!

さいたま公演から宮城公演までの羽生くんの思い、心の内を知れたのがすごく嬉しかった。

そして、ファンのことをこんなにも思ってくれてることがほんとに嬉しくて😭


ファンの人はぜひとも買って読んでほしい!


あと、MIKIKO先生のインタビューもよかったし、トビーフォックスさんのインタビューも興味深かったし、清塚さんもすごくよかった!

インタビューのこと語りだしたら夜があけてしまうので、この辺でやめときますね。(←眠いだけ)


FaOIまであと少し。

羽生くんが元気にスケートできて笑顔でいますように。