RE_PRAY舞台裏の続きを語れないまま、次から次といろいろくる😅


クワドラプル、期待していた以上に素晴らしかった。

やはり写真だけでなく、文字で、言葉として、伝えてくれることが嬉しい。


羽生くんのインタビューもほんとよかった✨️

インタビュアーの田中さんはこれまでの羽生くんの演技や言葉などをちゃんと知り、そこからいろんなことを考えてきたからこそ出てくる質問や言葉たち。羽生くんもとても嬉しそう☺️


MIKIKO先生と清塚さんの話ははじめて知ることも多く興味深く読ませてもらった。

羽生くんのそばにこんなに素晴らしい人たちがいること、こんなに理解してくれて、こんなにも想ってくれてることが嬉しかった。


原さんのゲーム好きだからこその考察もとてもおもしろかったし、シェイは愛があふれてたし、無良くんと刑事くんからみた羽生くんの話も、ほんとよかった。


これだけの話を聞き出せたのは、インタビュアーの方々が本気で知りたい、聞きたい、伝えたい気持ちが強くあり、丁寧に向き合っていたからではないかと思う。


私は羽生くんの本はほぼ全部買っている。

本だけは惜しみなく買ってきた。

そんな私でも、今回のクワドラプルはとても素晴らしいと思うので、まだ買ってない、読んでいない方はぜひとも読んでほしいなと思います。


…なんか、クワドラプルの回し者みたい(笑)


あ!写真のこと何も言ってなかった!

1番好きな写真は22ページのインタビュー中の羽生くんの写真✨️

とてもいい表情してるし、この手が好きなのよ😆

羽生くんが話してる時についついやってしまう、親指と人差し指あわせるやつ😆

これ、めちゃ好きー!


Danny Boy✨️最高です✨️

ifの写真も最高です✨️

そして…

練習時の半パン姿の太腿の筋肉✨️


いや〜実に中身の濃い、充実した内容でとてもとても満足しています🎶