うぅ…欲しかった…

氷解水は絶対に欲しかったのにーー😭


大好きなGIFT。

ついつい帰省して居座ってしまうGIFT。


羽生くんが滑った氷の水、いわば聖水だよ!聖水!

欲しかったよぉぉぉ


んごおおぉぉぉぉ(←崩壊)


神様、聞こえてる?聞こえてるんでしょ?

私はなぜここぞと言う時に落選するの?

神様、聞こ…え?神様じゃないって?え?全滅の使者!?

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ってな感じに久々なかなかのショックを受けたのですが、なんやかんやで落ち着いてきました。


まずはショックのあまりに忘れてしまわないように初回限定を予約✨️




これを忘れたら立ち直れないからね。


落選があまりにショックで何も考えずに予約したんだけど、さっき気づいたんだけどパーカーがついてるんだよね✨️

やったね!パーカー✨️めちゃ嬉しい!

だってGIFTのパーカー、羽生くんが着てるのを見てめちゃ欲しいって思ったやん!

羽生くん、みんなが欲しいって言ってたのを知ってくれてたんだろなって思うとほんと嬉しい😊


氷解水欲しかったと長男に泣きごと言ってたら


「まぁ、水をすくう時にぽちょんと汗が落ちてるかもしれんやん」

「え!?羽生くんの汗だったらいいやん!むしろ欲しいやん!」

「いやいや、スタッフさんだよ」

「…」


ってな感じのやりとりでめでたく平常心を取り戻しました(←単純すぎる)


届いたら冷房ガンガンきかせてパーカーきてGIFT観よう!!!


【追記】

氷解水はショックだったけど、今日嬉しいこともありました。

エストメドレーの動画が90万超え✨️✨️



すぐに100万も超えそう!