今日、S-style5月号が届きました。

地域情報誌とあって、道の駅内の野菜売り場が表紙というほのぼの感。




羽生くんのRE_PRAY宮城公演レポートは全8ページ。

写真は半袖大将こと坂本さんの写真。

クジャ様、白いつ夢様、三毒様、黒Tシャツの羽生くん。

どの写真も素敵なんだけど、やっぱり三毒様が最高です(((o(*゚▽゚*)o)))


三毒様のポスターが欲しい…

部屋に飾ってずっとニマニマしながら眺めていたい。


そして、公演終了後の囲み取材の全文公開✨

やっぱり羽生くんが話したそのまますべてを知れることはとても嬉しい。

あの会場で天と地のレクイエムを滑ったことについての話がとても心に残ってる。


あと、1部のいつ夢と2部のいつ夢についても。

どう感じてもらえるか、きっと違う感覚あるよな、と。

これ読んだ時、かっこいい!やばい!好き!ばかりでなく、RE_PRAYをみて何を感じ何を思ったか語っていかないとなぁと思った。


でもでも、言わせて欲しい。

三毒様、やばい!大好きだー!(語彙力はどこへいった!?)