ここ数日アンテファンの方々のMEGALOVANIAの感想やイラストがあふれかえってた。

賞賛の声が多くて、きっと羽生くんも気づいてるよね。喜んでるよね。


私自身、RE_PRAY公演後もMEGALOVANIAをはじめ演技にどうゆう意味があるのか、ずっと考察をしてきた。

いやーしかし、さすがアンテファン✨️

スケートの知識はないといいながらも羽生くんがMEGALOVANIAが大好きなことリスペクトしてることをちゃんと理解し、それぞれの場面がMEGALOVANIAのゲームの場面を再現してることを熱く語ってくれている。

おかげでいろいろ知ることができた。ほんとに感謝してる。

TELASAで無料でみれるようにしたのはほんとに大成功だと思う。

それにしても、アンテファンの方々、絵が上手い人多いわー!


そして、連日ANAさまから投稿が続いている。

契約は終了しても、こうして動画がアップできる期限ギリギリまで届けてくれる心意気。

愛があふれてる✨️

念願のつなぎ姿も惜しみなくみせてくれた😭

(つなぎで踊ってるのはないでしょうか?←強欲)

他にも緒方さんへの羽生くんのコメントも愛くるしい✨️

「語彙力が足りません」って私らオタクと同じこと言うてるーってニマニマしてまうわー😆

羽生くんのコメントに対する返事がこれまた愛あふれていて泣けてしまう😢


羽生くんのことをわかってくれる人、好きでいてくれる人がたくさんいてて、ほんとにほんとに嬉しいよ。

愛がいっぱい溢れてる世界✨️

羽生くんも幸せをいっぱい感じられていますように。


最後に今日届いた素敵なクリスマスプレゼント。



羽生くんボイス付きクリスマスカード(with高級ピローカバー)

羽生くんの声に癒されよう♥️と再生ボタンをPUSHすると、めちゃくちゃ大きい音にびっくりしたわ😂音がちょっと割れてるぐらい大きくてね。

もうちょいささやきボイスでよかったのですが…

でもでもやっぱり嬉しくてたまらない私です✨️