今日は私の選手生命においての大きな怪我をしたことに着いて書いていきたいと思います。

2018年の5月、練習中に前十字靭帯損傷してしまいました。

とても調子が良かったので怪我より痛さよりも何ヶ月も水の上にいけないことがショックでした。


病院で手術してもらえることが決まって
リハビリで曲げ伸ばしの練習や歩く練習などをしました。

私は痛がりで病院が苦手なので、先生触ってもらうのも緊張しましたし怖かったですね笑

なんとか検査とかも終わってリハビリに行くと。
幸いリハビリの担当の先生がとてもしっかりとした良い方でこれからも頑張れそうだなと思いました☺︎

本日も覗いて頂きありがとうございました🙏🏻
明日は手術のことなどを書いていきたいと思います

河原乙翔🌻☁️