2024年9月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども✋こんにちは✨✨

まかろんですっ😆✨


いつの間にか9月になってて時の流れを感じています…🥹💦

8月最終日になった途端に体調崩してしまって大変でした😰

死ぬかと思うレベルでやばかった…。


さて、そんな9月ですが、プレイ予定乙女ゲームを紹介したいと思います✨✨


 ​夏空のモノローグ~Another Memory~

プレイ機種→Switch


8月下旬から始めました!!

夏空!!OPがまじで大好きなんですよね!

今現在カガハル√をプレイ中です🎮

泣けるって噂のゲームなんで、楽しみなんですよね😆✨

もうそろそろ夏が終わりそうなんですが、夏が終わるまでにはプレイ終わりたいところです🥹

この中では木ノ瀬くん、綿森さんあたりが気になってます😌


 ​Starry☆Sky~Autumn Stories~

プレイ機種→PSVita


今年に入って本腰を上げました!

ハニビ作品の1つ、スタスカ!!

秋頃にはやっぱ秋でしょ!と9月中旬頃には始めたいところですね✨

今回は先生との恋愛らしく、めちゃくちゃ切なそうなのが目に見えてくる…。

ちなみにこの中では直獅先生と星月先生が気になっております😌


 ​トラブルマギア~訳アリ少女は未来を勝ち取るために異国の魔法学校へ留学します~

プレイ機種→Switch


相変わらずタイトルが長いですね笑

こちらは今月発売予定のトラマギ!

つい最近に体験版が出ていそうです!

私はあまり体験版で前情報を入れるのが好きじゃないのでやってないんですが💦

絵が可愛らしいですよね!

しかもちょい甘そうで楽しみです☺️

この中だと白髪の会長さんが気になっております😌



というわけで以上3作品になります!!

トラマギのシナリオ量がどのくらいなのか読めないところではありますが、一応上記順にプレイ予定です🍀*゜


さて、今月発売予定の乙女ゲームは『トラブルマギア~訳アリ少女は未来を勝ち取るために異国の魔法学校へ留学します~』『燃えよ!乙女道士~華遊恋語~』でBLゲームは『贄の町 for Nintendo Switch』になります!


まずトラマギはヒロインが色んな動物に変身してしまう特異体質持ち主でその特異体質の原因を探るために魔法学校へ留学する話になるそうです!

糖度は見た感じ少し甘そうでしたね😆✨

発売前まではそんなに期待値低かったんですが、プレイ動画見てたら期待値爆上がりしました👍✨


次に乙女道士は私の中ではめちゃくちゃ楽しみな作品の1つです!

最近思うんだけど、こういう中華系の乙女ゲーム私結構好きなんかな?って思ってる🤔💭

何よりヒロインがめちゃくちゃ可愛くて好みどストライクなんですよね!

こちらは来月にプレイしようかなって思ってます👍✨


そして最後に贄町です!!

Switch移植決定しました!!

いや、まさかの贄町がSwitch移植するとは思わなくて😆笑

去年ガチハマリしたのでめちゃくちゃ楽しみですね😌✨

ちなみに今回は買う場所にめちゃくちゃ迷いに迷ってAmazonにしました✋

推しのあすくがいるので😌✨


今月は全作品購入予定です♡

プレイはトラマギ以外は来月以降になるかと思います!!


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️