2024年7月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜🤚こんばんは🌙*.。

まかろんですっ🙌✨


最近暑かったりジメジメしたり…梅雨ですね☔️

もう夏なんだな…と思うと、時なんてあっという間ですね笑


さて、今月もプレイ予定乙女ゲームを更新していきたいと思います✨✨






 ​Starry★Sky~Summer Stories~

プレイ機種→PSVita


もう既に始めてますが、今回はFDの方をプレイする予定です✨

夏編はキャラが好みなのしかいなかった😭✨

青春!って感じなのが、良かったんですよね♡


春編のFDがめちゃくちゃ甘かったので、糖度は高くなってるのをちょっと期待しておく笑


 ​華アワセ朔ー唐紅/うつつ編ー

プレイ機種→Switch


久々にSwitchのゲームするかも?笑

もうずっと積み上げてる華アワセ移植版をそろそろプレイしなくては…と思いまして🥹

うつつがほんと好きなんですよ🥹

もう全力で楽しむわ✌️✨


 ​華アワセ朔ーいろは編ー

プレイ機種→Switch


華アワセ最後のいろは編!

唐うつ編が終わってミストニ発売まで時間があったらプレイする予定です✌️

なので、こっちの方はあくまで予定になるかな?と思います!


 ​夏空のモノローグ~Another Memory~

プレイ機種→Switch


夏空Switch移植おめでとう〜✨

というわけで、以前PSPで1人だけ攻略してたんだけど、Switch移植で新規シナリオ&スチルありとの事で、そちらの魅力に負けて移植版をプレイすることにしました✌️

泣けるって話らしいんですよね😭

しかも夏らしい話なのでめっちゃ楽しみです😊


 +‪αミストニアの翅望ーThe Lost Delightー

プレイ機種→Switch


こちらは今月発売する乙女ゲームですね!

かりんさんの絵、めっちゃ可愛らしくてキラキラで好きなんですよね😘

なのに、ちょっとダークファンタジー感があって楽しみ🥹

こちらもどちらかというも、あくまで予定になるのでプレイ出来なかったら来月プレイしようかなって思ってます😌


 +‪α ゼルダの伝説 ブレスオブワイルド

プレイ機種→Switch


こちらは私が行ってる脱毛サロンの担当スタッフさんから借りたゼルダの伝説!

実は先月から少しずつプレイしてます!

個人的にこういう戦う系のRPGって苦手だったりするんだけど、これはハマる!って思いました☺️

一応借りてるものなので、全クリしたいところだけど、ちょっとずつプレイしようかなと思ってます😌



というわけで以上4作品+‪α‬2作品でした✌️

今回かなり何プレイしようか、めっちゃ悩みに悩んでしまって…🤔💭

スタスカ夏も夏空はプレイする!って決めてたけど、その間がないのでゼルダも混じえながらプレイするかもです🤚


さて、今月発売予定乙女ゲームは『7'scarlet for Nintendo Switch』『月影の鎖~狂瀾モラトリアム~for Nintendo Switch』『ミストニアの翅望ーThe Lost Delightー』『夏空のモノローグ~Another Memory~』になります!


まずセブスカはSwitch移植版になります!

こちらはVitaでプレイ済みなので購入は見送ってます!

雰囲気が不思議な感じでサスペンス系のお話なんだけど、面白かった🤣


次に月影狂瀾もSwitch移植になります!

こちらはVitaで所持済みなので購入を見送ってます!

まずプレイも終わってません笑


次にミストニはオトメイトさんから出てる新作乙女ゲームです!

ヒロインが復讐をするという話らしいんだけど、かりんさんのキラキラスチルから考えられないくらいダークな雰囲気がある🤔

最近重いゲーム好きだから、ちょっと楽しみ✨


最後は夏空のSwitch移植版になります!

上記にも書いてあると思うけど、夏空Switch移植は新規シナリオ&スチルらしくて!

PSPでは1人だけプレイ済なんですが、他のキャラも楽しみすぎて早くプレイしたいですね😊

一応今月プレイして終わらなかったら、来月にもプレイしようかなと思ってます✨


 さて、今月もたくさんの乙女ゲームを楽しみたいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました🙇‍♀️