ワンドオブフォーチュンR2FD~君に捧げるエピローグ~☆アルバロ√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲ・ボブゲ・美少女ゲ・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします‍✨

ども(。・ω・)ノ こんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

本日もワンドR2FDをプレイさせていただきました!
今回はアルバロ√を攻略させていただきました!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。











​あなたとの物語2 感想

アルバロ・ガレイ(CV:鈴村健一)

「そうやって素直に甘えてみせれば、男はほだされると思ってるわけ?」


23歳/26歳 属性は光。魔法媒介は「タリスマン」

他の誰を信じても、この男だけは信じない。

嘘と企みは永遠の輝き、恋に恋する隠れたヒーロー。



アルバロ√の後日談ってほんとに本編と違って、やっと結ばれた感があっていいよね。

てか、このルートのルルはめちゃくちゃ強気でかっこいい\(^▽^)/


フラフラしては戻ってくるアルバロだけど、アルバロにはある仕事もあったんだよね。

それが第三の魔法組織をあぶり出すことで、別口でヴァニアからも受けることに。


そんなルルはレディ・オムニアとして有名なので、エドガーとアデーレによってインタビューすることになるんだけど。

エドガーもアデーレも大人っぽくなってあれまぁ!って感じ笑

 ルルの質問への答えはルルらしいが詰まってるよね!

てか、選択してるのプレイヤーの私だけどね!笑


その後ルルは誘拐されちゃうんだけど、第二の媒介を持ってたことやアルバロに助けてもらったことで事なきことを得たんだけど。

ルルが誘拐されたり襲われたりって実は初めてじゃないんだよね。


そりゃあ人類初の全属性だから狙われるのも仕方ない。

ルルがアルバロにそれを言わないのも彼の自由を縛りたくないからなんですよね。


アルバロもここでやっとルルへの想いを認識するの、めちゃくちゃ良かった(*’ω’ノノ゙☆


実は依頼を別口で受けたこともバレて、ギルドが追われる身になるアルバロだけど笑

最後に彼らの愛が続く限り、制約魔法をかけるルルはルルらしいというか!

なんか本編を思い出したよ\(^▽^)/


ほんとにこのルートのルルは強かで魔女みたいだけど、そんなルルも素敵だと思う!


​大舞踏会編 感想

アルバロ(CV:鈴村健一)


アルバロをどうやって誘おうか四苦八苦するルルなんだけど…。

もう、ファイト!しか言いようがなかった笑


でも、抱きついて『どうしてもアルバロじゃなきゃダメ!』って上目遣いで言われたら、そりゃあ断れないよね(。・ω・)ノ

誘い方が普通…ってルル可愛いからいいじゃん!!って思ったけど笑


でも、『足踏んだらその場でキスね』ってアルバロもよく考える笑


でも、何気にちゃんとルルの王子様してくれるところはキュンとしちゃったよ(*^^*)

耳元で『好きだよ』はそりゃあ反則だよ!


最後の舞踏は、結局足踏んじゃうルルのお約束展開に『どんまい、ルル!!』ってなりました笑



さて、次回はエスト√を攻略したいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)