ワンドオブフォーチュンR2FD~君に捧げるエピローグ~☆ちいさなあの子の大冒険編 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども(。・ω・)ノ こんばんは!
まかろんですっ( ̄^ ̄ゞ

本日から『ワンドオブフォーチュンR2FD~君に捧げるエピローグ~』のSwitch移植版をプレイさせていただきました!!

今回は『ちいさなあの子の大冒険編』から先に攻略させていただきました!

久々のFDだけど、序盤からホッコリしててめちゃくちゃ楽しい!!
やっぱワンドはFDがめちゃくちゃ好き♥

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。









​ストーリー

物語は「ワンドオブフォーチュン」の世界。

ある朝、突然幼女化してしまったルル。

同室のアミィが部屋を空けている隙に好奇心に負けて

冒険の旅にでてしまいます。

(公式サイトにて引用)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

​ちいさなあの子の大冒険 感想

ルル(CV:川田妙子 ※パートボイス)※名前変更可

「えへへっ、ぼうけん、ぼうけん!どこにいこうかなぁ?」


幼女/【ちいさなあの子の大冒険】の主人公

主人公が幼児化した姿。おてんば放題のお年頃。



小さくなったルルがミルス・クレアの中を大冒険する話ですが、サクサク進むので1時間以内で終わりました!!


各攻略キャラに『だっこして!』を選ぶと、スチル付きだっこ、『あそんで!』を選ぶと、変身カードがもらえます!


その小さいルルがめちゃめちゃ可愛いんですよね!!

たまにボイスつくんですけど、『えへへ』とか『だっこしてー!だっこー!』って甘えたになるの、めちゃくちゃ可愛くないですか???


てか、こんなショタになっても可愛いヒロイン、いる??笑

ってくらいまじで可愛い笑


元々子どもみたいなルルだけど、さらに子どもになったから、可愛さ増し増し\(^▽^)/


誰もいない場所に行くと、アイテムGETできるんだけど、お菓子とかだとめちゃくちゃ喜ぶんだよね!

その喜び方も『わー!クッキだー!(*^^*)』みたいに喜ぶから、くっそかわいい\(^▽^)/


よくわかんないアイテム貰ってもとりあえずポッケに入れとくのは小さくなってもルルだよね笑


てか、ルルは部屋の中で大人しくなんてできるわけない!!笑

アミィとの約束を守ろうと必死だけど、子どもルルは絶対に大人しくなんてできない笑

でも、そこも子どもルルの良いところだと思う(*’ω’ノノ゙☆


さて、次回からは大舞踏会編をプレイしたいと思います!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)