殺し屋とストロベリー Plus+✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!!こんばんは!!


本日は…


殺し屋とストロベリーPlus+』の発売日です!!
発売おめでと〜(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

先月に引き続き、カズキヨネさんの乙女ゲーム2個目の殺スト!!
こちらの作品も一度はプレイ済みなんですが、大好きなので通常版で購入させていただきました!

また、今回の殺ストはその後のお話もある追加要素あり!とのことで、それが目当てで購入したのもあります‪w‪w

とにかく緋色の欠片シリーズからカズキヨネさんが大好きで大好きで!!
あの和風味のある絵がとにかく好きなんです!!

さて、少しズレてしまいましたが、プレイ済みなので、プレイは先になるかと思います!!
お話自体は悪くないんですが…そんなに裏社会!って感じはなく、初めての乙女ゲームをするって方にもやりやすい内容かな?と思います。

しかし、非難するわけではないのですが、シナリオが割りと薄いのでシナリオ重視の方には向かないかな?と思います!
クラマ、ノインのルートは割と良かったですね\(^▽^)/

さて、今回の発売記念ブログは以上になります。
今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)