絶対階級学園~Eden with roses and phantasm~☆鷹嶺 陸√ 感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!!こんばんは!!

本日も絶対階級学園プレイさせていただきました!!
今回は鷹嶺 陸‪√‬です!!

プライドの高く、俺様王子なんだけど…素直に気持ちが伝えられない不器用さもあったり、子供っぽかったりと…可愛らしい一面もあり、最高なルートでした\(^▽^)/

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意下さい。












山よりも高いプライド ウルトラオレ様王子

鷹嶺 陸(CV:浪川大輔)

「覚えておけ。俺はおまえなどが気軽に肩を叩いていい相手じゃない!」


「咲き誇る薔薇」階級の3年生。鷹嶺財閥の御曹司で、特に秀でた存在のため「赤薔薇様」と呼ばれている。

傲慢な性格で、素直な気持ちを伝えるのが不得手。

自身に並々ならぬ誇りを抱き、血筋や肩書きを重視する権威主義者。

そのため人を小馬鹿にした物言いが目立つ。

気に入った相手には必要以上に攻撃的になる不器用な面も。



というわけで陸‪√‬なんですが、薔薇‪√‬の時の陸やばくないか!?

ネリが薔薇階級になって一番浮いてるのは彼じゃないかー‪w‪w


傲慢で俺様なんだけど、根はすごく優しくて、ネリがミツバチだった時もめちゃくちゃ暴言吐きながらも的確に指導してた時は『あ、ほんとに特別な薔薇なんだな』って思った!


薔薇‪√‬はそんな陸なんだけど、ちょっとだけ甘さも入ってて序盤の時の陸と違った雰囲気に可愛さ感じたというか。

授業中に落書きしてるとか、勉強よりゲームしたいとか、そんな子供らしさもあってちょっと可愛く見えた\(^▽^)/


薔薇BADは、ネリが恋人になったことで、赤薔薇としての役目を放棄し、石ころ階級に落ちた陸。

もうウジウジウジウジしてて、陸!?あれ?!ってなりました‪w‪w


薔薇HAPPYは、陸をもコントロールするネリが怖い…\(^▽^)/

陸を守るために女王を殺して、女王の立場に立とうとするとか…狂気!!\(^▽^)/

やっぱ薔薇‪√‬のネリ、怖いわ( ̄▽ ̄;)


石ころ‪√‬の陸も薔薇‪√‬と変わらずの態度だったのが意外だなーと思いました!

なんか結構…罵詈雑言!みたいなの来るかな?と思ってたけど、めちゃくちゃ優しくて?!

めちゃくちゃ陸‪√‬は好みでした!!


陸‪√‬はお世話係として陸の傍につくことになるんだけど…もう全身から『ネリ好き!』って伝わってくるんですよね‪w‪w

あと何気に照れ顔が可愛いんですよね‪w


薔薇‪√‬の時の陸の部屋は綺麗だったんけど、石ころ‪√‬の部屋はめちゃくちゃ汚くて…!

え、きったな!ってなりました‪w‪w

でも、まさかの2日後にあの汚さに戻った時は…突っ込まずには居られなかった‪w‪w

どうやったらあんな惨状になるの?‪w‪w


にしても、薔薇階級の人ってほんと汚ったないな!

最初の頃は、陸も印象悪めだったんだけど逆にそういう薔薇の人のような感じはなくて!

紳士!って感じがめちゃくちゃ良いのよね…!


石ころBADは赤薔薇の称号を剥奪され、石ころ階級に落とされる陸。

いつもの自信に溢れる陸が意気消沈としてるのは見ていて辛い!!


石ころHAPPYは、陸の汚名も剥がされ、生徒の前で堂々と告白する陸、めちゃくちゃカッコよかった!!

それでこそ、陸!!って感じでしたね\(^▽^)/


自信、自尊心に溢れ、紳士な陸、めちゃくちゃカッコよかったです!!

それに何だか学園の謎にも少し近付いた感じがしますね!!

食事に薬物が入れられてたとか…!

まだまだ謎が深まるばかりですね!


恋愛シーンはもうキュンキュンしまくってた!!

何気に陸様、最初からネリのこと気になってたんじゃないかなとも思いました!!

それに金持ちらしい大人っぽさはあるけど、時に子供のような陸も最高に可愛かったです\(^▽^)/


さて、次回は五十嵐ハル‪√‬をプレイ!!

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)