ときめきメモリアルGirls Side 4th Heart✿発売おめでとう\(^▽^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!!こんばんは(○´ω`○)ノ

みなさま、お久しぶりです!!


終ヴィル発売記念のブログを更新して以来、全然更新してなくていつの間にか10月終わりそうになってた…|ω`)


まぁそれはさておき、このたび…

ときめきメモリアルGirls Side 4th Heart』が届きました〜\(^▽^)/

受け取りが遅くなったけど…


発売おめでとう! (っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン


届いたのが今日の午後だったんですが、お出かけしてて開けられず、外出から帰って玄関にダンボールが置いてあったんですけど…あまりの大きさに驚愕してしまいました…。


いざ、自室に入って開封!!

あまりのデカさと特典の豪華さに『うわー!でっけぇー!』と言うしかなかったですね‪w‪w

ジャックジャンヌよりデカかいのでは?!と思った私はJJの限定版と見比べてみてました‪w‪w

うん、デカかった‪w‪w‪w


限定版の特典はBlu-rayディスクと攻略対象8名の台本、振袖のダウンロードコード、アニメ設定資料集とかなりの豪華さでした…!!

一通りぱらっ〜と見たんですが、凄かったよ…|ω`)


あと、ときメモGS4の公式ガイドブックも一緒に予約したので届いてたんですが、すごいね!!

ガイドブック見ながら攻略出来ちゃうね!!


キャラ数多い+かなり作業ゲーなので根気強くプレイしないとやっていけないんですが…楽しみです\(^▽^)/


他の乙女ゲーと並行してプレイしていこうかなと思ってます。

並行プレイが苦手なのでどっちか片方絶っ対、集中出来なくなると思うけど(^_^;)


現在は終ヴィル・マティス√をプレイ中ですっ!!

とにかく絶望を堪能してます…。


さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)