2021年10月♥プレイ予定乙女ゲーム | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!おはようございます!!


あっという間に10月!!

あと2ヶ月したらクリスマスに新年ですよ!!

月が過ぎるのが、早いですね…(^_^)/


10月のくせにまだ暑い日が続くとか…温暖化のせいだぁぁぁぁ!!笑

早く涼しくなっておくれ…!


というわけで、毎月恒例のプレイ予定乙女ゲームを更新(^_^)/


 新装版ハートの国のアリス~Wonderful Wonder World~


待ちに待ったスペアリが発売したので、今からアリスシリーズを1ヶ月ごとにプレイしていきたいなと思い…!

今月は新装ハトアリをプレイしたいと思います!


もう既に1人攻略済みなのがいますが笑


とにかく面白くて、ヒロインのアリスがとにかく強気で毒舌で、スッキリするキャラです!!


QuinRoseのヒロインとか、攻略対象とか結構癖強めなんですが、そこがいい所だと思うんだよね。


今はゴーランドの非滞在√をプレイしてます!


 Starry☆Sky~Spring Stories~


多分前後するとは思うけど…!!

スタスカもプレイ予定!!


間に純愛を入れて心を休めようかと笑


ブラハやあやごをプレイしてから、カズアキさんが好きになり、『カズアキさんのゲームやりたい!』ってなった時にスタスカ全シリーズ購入してました笑


星座とか星とかめちゃくちゃ好きだからお話的にすごく気になる作品です!!


 終遠のヴィルシューErroR:salvationー


今月発売のオトメイトの新作ですね!!

ダークな印象のある乙女ゲームですね…!!

個人的にはめっちゃ気になる!!


それに絵師さんが読さんとのことで!!

ぜぇったいスチル綺麗だよね!?


ストーリーも深そうだし、色々気になる作品です!

 


というわけで以上3作品です!

もしかしたら、終ヴィルとスタスカ前後するかも|ω`)


そして、今月発売するのは…先程紹介した『終遠のヴィルシューErroR:salvationー』と『ときめきメモリアルGirls Side 4th Heart』の2作品です!!


ときメモGS4は購入予定はなかったのですが、色々調べて展開していくうちに少し気になってしまい、購入してしまいました笑

かなりの作業ゲーなので、プレイは少しずつにする予定です(^_^)/

同時に公式ガイドブックも発売するそうで、ガイドブックを見ながら攻略しようかなと考えてます!!



というわけで今月プレイ予定と発売予定を更新させていただきました!!

今月も楽しい乙女ゲームライフを送りたいと思いますっ(^_^)/


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)