DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO☆黒谷 優√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんばんは(*^^*)

こんな真夜中ではありますが、今回も『DYNAMIC CHORD feat.KYOHSO』Vita版をプレイさせていただきました!
本日はKYOHSOのベーシストこと黒谷 優√です!!

随分、攻略するのに時間かかってしまった…!!
悪役令嬢系の漫画が好きで、ついつい漫画を読み耽り、挙句『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』に大ハマりしてしまい、なかなか進まず…ww

でも、とりあえず優√終わってよかったです!
めっちゃよかった!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。








Bass.YUU
黒谷 優(CV:石川界人)

頑固で変わり者のベーシスト。
独特な世界観を持つ、変わり者。頑固で几帳面。
YORITOがきっかけでKYOHSOに入った。
ライブ中は蔑むような表情をしているが、パフォーマンスは身軽で激しい。


というわけで、優√ですが、個人的にはめっちゃ好みのお話でした\(^▽^)/
優自身の過去、そしてその過去によってのトラウマなど…全てにおいて辛すぎるっ!!

優自身の最初の印象は、冷たい人、クールって感じだったけど、そういう風に接するのはやっぱり過去が影響してるからなんでしょうね!

優の父親は優や優母に暴力を振るう、所謂DV男なわけで。
ある日優父は優母のことを殺してしまうんですよね。

そしてその場には優も居て、死んでいく母親の体温は冷たくて、その体温を忘れたいがために何人もの女の人と関係を持っていたんです。

それを知ったこのはは、『なら私が優さんと関係を持ちます!』と。
マネとして、一個人として優と接していくうちにこのはは好きになっていくんだけど。
気持ちのないほどの行為って辛いよね|ω`)

そんな中で『クロウと優は兄弟だった』『優の父親は人殺しだった』という優の過去を暴かれることに。
クロウと優が兄弟だって知った時はちょっと驚いたけど、でも何となくそーだなって思ってたり(^_^)/
雰囲気とか似てたもんな!!

優にとって、『KYOHSO』は大切な居場所だから、彼らのことを思って『KYOHSOを辞める』ってことを考えた時、"どれほど悩んだんだろうな"、とか"辛かったんだろうな"とか、とにかく胸が張り裂けそうでした…!!

しかし、記者会見中に依都が、『優は俺たちの大事なメンバーだ!』って一喝して。
この時の依都の行動、めっちゃかっこよかった!!

その後このはと優は付き合っちゃうんだけど、もう優の優しげな笑顔最高すぎて、それだけでご飯3杯はいけるっ\(^▽^)/
守りたい、笑顔…ww

八雲が何となくこのはのこと好きだったんだなっていう描写があって、振られて泣きながら加賀さんに『飲みに行こう!』って誘うシーンは、ほっこりしちゃいました|ω`)

優の『KYOHSO』のメンバーやファンに対する気持ち、思いに改めて触れてよかったなと思いました(^_^)/

なんだかんだ切なくて、ちょっと胸の奥がチクッと痛くなるシーンが良かったです!!

優の嫉妬するシーンは貴重だよね!!
嫉妬シーンは可愛かった(*^^*)

さて、次回は諏宮 篠宗√です!!
彼って婚約者もいるし、KYOHSOメンバーの中じゃ結構穏やかな人だよね\(^▽^)/
けど、そんな恋人がいる人とどんな恋愛をするのか、不安と楽しみ半々ですね!!

さて、今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)