乙女ゲーマー★モーニングルーティン | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲ・ボブゲ・美少女ゲ・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします‍✨

ども!皆様、おはようございます(*´▽`)ノノ


今回は乙女ゲーマーのモーニングルーティン平日Ver.!!

モーニングルーティンと言ってもあんまり他の人と変わらない?笑

起きる時間はその日によって変わるけどやってることは変わらないので!ww


My Routineモーニングルーティン!



STEP.1もぐもぐタイム( ˙༥˙ )



05:55


その日によって起きる時間は違うんですが、今日は早出勤なので5時50分に起きました…。

まだ眠い…( ¯꒳​¯ )ᐝ

けど朝ごはん食べねば…ということで起きたら、軽く伸びをしてから朝ごはん食べます。

今日は鮭フレークご飯と野菜生活の野菜ジュース!

特にこのマンゴーサラダの野菜生活が大好きでいつも飲んでます\(^▽^)/



もぐもぐご飯を食べながら、TV鑑賞。

目覚ましテレビのオリンピックとかニュースとか見てます。

食べ終わったら、数秒微睡みタイム…。

ボケっ〜とテレビを見ながら、目覚ましじゃんけんして、微睡みタイムが終わったら体温チェック!

今日の体温は36.7℃でした。

この段階でもまだ眠い…。





STEP.2身支度タイム( ¨̮ )



06:00


朝ごはん食べ終わったら身支度を整えます。

眠いので顔を洗って目を覚まします!!

歯磨き、顔洗って、スキンケアをして髪の毛を整えて…。

保育士なので髪の毛はちゃんと結ばないと…!

一つ縛りかお団子が多いですね。

夏なので最近はお団子が多いです。


スキンケアは洗顔してから、ももぷりの濃密化粧水を使用してます。

ももぷりに変えてから肌の調子がいい…。

2年くらい愛用してます!


寝癖直しはマシェリパーフェクトシャワーを使用してます!


化粧は平日はしないんです。めんどいのでww

てか、基本しないかな…。


顔の身支度が終わったら、パジャマから出勤時の服に着替えます!

基本黒ズボンにTシャツが多い\(^▽^)/





STEP.3準備タイム( ˘ω˘ )



06:15


身支度が終わったら、今日持っていくものを準備します。

その日によって持っていくものは変わるけど、まずは保育士には欠かせないエプロンと三角巾!

そして、保育園専用のポロシャツとハンカチですね!

今は夏で暑いので水筒も前日の夜に作って冷やして持っていきます!

今日の水筒の中はお紅茶です!


準備が終わったら、トイレとか行って時間までにテレビ見ながら、ボッーとしてたり、まだ眠くて寝てたりしてますww



今日は7時半出勤なので、6時半に家出るまではそうやって過ごしてます!

6時半になったら、車で最寄り駅まで出勤!!

家から50分くらいの職場というほど、めちゃくちゃ遠い…(^p^)

いつも車の中で乙女ゲームのサントラやキャラソンとかを聴きながら出勤してます。

今日は『剣が君』のサントラ聴きながら運転してましたww

その後は電車に乗り換えて職場までGO∠( ˙-˙ )/といった感じです!!



というわけで私のモーニングルーティンはいかがだったでしょうか?

普通の人とあまり変わらないような気がするけどww

今度は休日編のモーニングルーティンとか、ナイトルーティンとかやろうかなと思ってます!


では、お仕事行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)