白と黒のアリスSwitch版・ピオフィドラマCD✿発売おめでとう\(^ω^)/ | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

どもー!こんにちは\(^ω^)/


このたびは…



白と黒のアリス for Nintendo Switch』が24日に発売したのでその発売記念ブログを更新したいと思いまーす(*´꒳`ノノ゙☆


え?もう26日だけど?って思いましたよね?

届いたのが昨日で、開けたのが今日の夕方なんですよねww

昨日は親戚に泊まりに行ってたので開けられなかったんです…( ˊᵕˋ ;)💦


まぁそれはさておき!

見てください!!特典豪華すぎてやばい!!!

ろろアリはVita版でプレイ済みで、推しはレインさんなんですが…発売が決まった時、『あー、見送ろうかな』と思ったんですが!!

限定版のレインさんの表情にやられて、ポチッとな!って思わずしちゃいましたww


いつもはステラで予約するんですが、アニメイトの描き下ろしがレインさんとネロくんだったので!!


あー、ほんとに推しは最高ですよね…\(^ω^)/

プレイは来月に剣君と一緒に交互にプレイしていきたいなと思ってます!!



次に…23日に発売した『ピオフィオーレの晩鐘 キャラクタードラマCD』のオルロックです!!


こちらもろろアリ同様ですww


とにかくこのオルロックの笑顔が尊すぎてつらいっ!!!

CDと一緒に早期予約特典でポスターもついてきたんですが、そちらはランダムで!

まさかのオルロックで、『え!?え?!えー!!!ちょ、待って!ww』と戸惑いつつ、発狂してました笑

キャストのサイン色紙も良かったのですが、個人的にはポスターの方が嬉しかったです(^-^)/


ちなみにポスターはこんな感じでした!!



あー…この笑顔、120円ですねww(←ミスドかっ!!ww)


そーいえばギルの発売記念してませんでしたが、先月のギルのドラマCDは無事に届いてます!!

まだニコラもギルもどっちも聞いてませんがww


オルロックのドラマCD同様、時間がある時に聞きたいと思います\(^ω^)/


多分ですが、明日剣君が届くそうなので明日が楽しみですね!!

早く剣君届いて欲しいよ〜_( /´ ∀`)/


剣君届き次第、また発売記念ブログを更新したいと思います!!


さて、今回はここまで!!

ここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)