DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait]☆香椎 玲音√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(^▽^)/


先日から『DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition』をプレイし始めました〜(๑´ω`ノノ゙✧
本日はレヴァフェのKingこと香椎 玲音√をプレイさせていただきました!!!

今までにないジャンルに手を出したのですが…めちゃくちゃ良かった!!!

※この先ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





Vocal.King
香椎 玲音(CV:江口拓也)

俺様で我儘で強引でマイペースな性格をしているが、子供っぽい一面も。
気分屋で神経質なところがあり、感情の起伏が激しい。
兄である亜貴に誘われバンド活動を始める。
作曲中は自分の世界に入り込みがちで、周りが見えなくなることも。


いっやぁ、めちゃくちゃ萌えたよね!!
ツンデレ枠でした笑

理緒に対して素直になれないところがまたいいところをついてきていた…\(^▽^)/
最高でした!!

最初冷たくしてきた時には、私も理緒と同じ『もう仲良くなるとか無理なのかな?』って思ったけど…冷たくしていたのにも理由あって…!!

そもそもキスしてきた玲音も後悔してて、物心ついた頃から理緒のこと好きとか…!!
『どんだけ長い間片想いしてたんだよ!!めっちゃ萌え!!\(*^▽^*)/』ってなりました笑

曲作りが上手くいかなくて、スランプになって
でも、それも理緒の支えがあって、『Christmas carol』って曲が出来て…!!
てか、あのアップテンポな曲にダークな歌詞とか…『めっちゃやばっ!!』って思いました笑

従兄弟の成海に告白された時、私は1人で『きゃぁー♡』と騒いでました笑
いやね、成海は理緒に対して『あ、これ好きだな。』って分かってたけど、それでも告白シーンってめっちゃドキッとしますよね\(*^▽^*)/
玲音は玲音で、成海に対してやきもきしてるの、なんか可愛かった(。'-')

お互い好き同士なのにくっつかないのがめちゃくちゃもどかしかったし、玲音はさ、理緒のこと好きなんだろうなってのが態度でめちゃくちゃ分かるの\(^▽^)/笑
『早く告白しろー笑』と思っててもお腹鳴ったりとかでタイミング悪くて、思わず笑ったよね笑

理緒は玲音に対して、『好き』って気持ちを自覚しなかったし…!!
でも、最後はくっついてくれて良かった\(^▽^)/

ダイナー、曲もめちゃくちゃ良かった!!
まだ一作品目なので分からないけど…今レヴァフェの『JUDGMENT』が好きです\(^▽^)/

さて、次回はBishopこと百瀬 つむぎ√をプレイしたいと思います\(*^▽^*)/

今回もここまでご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)