7'scarlet☆櫛奈雫 トア√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは\(⌒日⌒)/

画面いっぱいに猫面の男が現れた時、ほんとに心臓に悪いくらい怖くてもう無理(;▽;)笑
と泣きべそを書いている今日この頃。

今回は櫛奈雫 トア‪√‬をプレイさせていただきましたが、トアが可愛すぎてつらいっ…!!!

※この先、ネタバレを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください。





櫛奈雫 トア(CV:森久保祥太郎)
「ぼくのところに来るのは、ネコたちくらいだから」

ネコ好きのオタク青年。
人と接するのが苦手で、常に伏し目がちに敬語で話す。
運動神経ゼロ、なんでもないところでよく転ぶ。
極度の近眼で、度の強い眼鏡をかけており、夏でもお気に入りのどてらを着ている。


トアがとにかく可愛すぎてやばかった…!!!
ドジっ子なところも、アワアワ慌ててるところも!!

しかし、そんなトアですが、実は人気絶頂中元アークゼロのエイトだったんです!!
そして、奥音里出身だったんですよ!!

奥音里にはライブをするためにやってきたけど、嫌な記憶しかない自分の故郷。
小さい頃はイジメにも合ってたし、トアにとっても、叢雲家は憎き相手という感じでした。
そんないい思い出もない自分の故郷にライブをしに来たのは、一種の決意…みたいなものなのかな?って思いました。

トア√は、あんまりお兄ちゃん探しとか、犯人関係には関係なかったし、犯人登場も少なかったから、そこまで怖いシーンはなかったから良かった。

アイドルの時のトアは、なんだか強気に見えるけどやっぱりトアはトアで。
イチコの為に、体を張って犯人に立ち向かったのホントにかっこよかった\(*^▽^*)/

トアも、イソラ√と同じ、イチコとは幼い頃に会ってました。
イチコに会って、恋に落ちて、歌を褒めてもらったことで幼いトアは自信がついたんじゃないかな?
多分それがきっかけで、アイドルになったのかもしれないね\(^▽^)/

トアからEDテーマが変わってて、トアが実際に歌ってる『LOVESICK』
フルでさっき聞いてきたんですけど、めちゃくちゃいい曲でした!!
ゲームのEDテーマだと幻verで、普通の音源だと、『ガラクタ〜』に変わってました( ˊᵕˋ ;)💦
曲からもトアのイチコへの想いが熱いほど伝わってきて…。
イチコ、愛されてんな…\(*^▽^*)/
というか、イチコ、モテんな〜と思った今日この頃でした笑

というか、多分だけど、まだもう一つのENDがあるんだと思うんですよね?
ハッピーには違いないけど…なんか最後の終わり方がノーマルだったので。

まぁ、次は建比良 ソウスケ‪√‬をプレイしたいと思います!!

トア√で、黒装束の男たち(まぁ、奥音里の自警団の人らしいんだけど)と親しそうな雰囲気があったんだよね…?
なんか、彼も秘密を抱えてそう…。
奥音里に来た本当の目的というのがあるのかな?って思っちゃいました(;´・ω・)

というわけで、今回もここまで、ご閲覧していただき、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)