マジきゅんっ!ルネッサンス☆帯刀 凛太郎√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども〜!! こんばんは✨🌙

乙女ゲーム大好き、まかろんです!!

本日はマジきゅん4人目・帯刀 凛太郎√の攻略感想をしたいと思います!!

アニメ版では凛太郎はお菓子作りに専攻変更してたけど…ゲーム版ではどうだろう?
ゲーム版でも相変わらず料理が得意そうだけど笑

※この先、ネタばれを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください⚠️








周りのみんなを元気にする、男前な彫刻家
帯刀 凛太郎(CV:小野友樹)
「いいか?俺には遠慮しねえで何でも言ってくれよ」

明るく元気で、気配りもできるクラスの人気者。
小柄な体格ながら、チェーンソーやのみをふるって巨大な彫刻を彫りあげる。
趣味は料理。彫刻の大家である祖父を尊敬している。
土筆もねは従兄弟で、よく世話をやいている。



凛太郎、めっちゃ頼れるお兄さんだった!!

もね√終わった後の凛太郎√だから、もねが凛太郎に『お腹すいた、ご飯』ってご飯ねだる姿がすごいギャップ笑

凛太郎がまさか…帯刀家の超有名人だなんて私も思わなかったよ…😱
帯刀総本家がそんなに大きいお家だなんて…びっくりして思わず、『え?!』って素で驚いてしまった笑

そんな凛太郎のお家、立派なだけあっておじいさんも超有名人!!(小花のお母さんほどじゃないけど笑)
最初は彫刻の道に進んでいたけど彫刻よりも料理が好きと感じ始める凛太郎
彫刻と料理…どっちに進めばいいのか迷う凛太郎ですが、葛藤がすごい伝わってきて苦しかった😭
お家が立派、更に親族も有名人ってなるとプレッシャーって辛いよね💦笑

それから凛太郎は、料理でも魔法芸術に出来ることを知って、料理の道を進むことに。
けど、同時に彫刻も諦めたくない凛太郎。
彫刻もして料理もしてってすごい欲張りな感じがするけど、どっちも捨てないってとこは凛太郎らしいよね👍

凛太郎攻略する前に『凛ちゃん絶対、「お前の唇はスイーツみたいで甘いな」なんてセリフ言いそうだよね〜笑』って思ってたらほんとにそれっぽいセリフ言ってて、『あ、やばい。予想が当たっちゃった…笑』と若干驚いてます…😳
でも、相変わらずめちゃ甘だよね、マジきゅんって🥰✨
最後のムービーみたいなやつ?あれがめちゃ甘で好き…♡

これは余談で、凛太郎 √とは関係ないんだけど、凛太郎の声をしているおのゆーのちょっと掠れた笑い声とか語尾が掠れた感じの声とか凄い好きなんだよね🤔
なぜ好きなのかって言われてると分からないんだけど好きなのよね…♡

次回は墨ノ宮 葵√の攻略感想をしたいと思います!!
葵はね、キャラソンが一番好きです!!
特に『独立独歩』の最初の伴奏の部分とサビ!!
良かったら、マジきゅん、曲もいいので聞いてみてください🙏
それでは、ここまでご閲覧ありがとうございました🙇‍♀️