マジきゅんっ!ルネッサンス☆響 奏音√感想 | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

ども!! こんばんは✨🌙

乙女ゲーム大好き、まかろんです🙇‍♀️

本日はマジきゅんっ2人目・響 奏音√の攻略感想をしたいと思います!!

小花にいつも優しい後輩くんですよね!!
どんな甘い話になるんでしょうか?笑
楽しみです☺️

※この先、ネタばれを含む内容となっております。未プレイの方はご注意ください⚠️








包容力のある、心優しいチェリスト
響 奏音(CV:江口拓也)
「大丈夫っすよ。先輩のためなら何度でも弾きますから」

見た目は怖いが、困っている人を見ると放っておけない、人懐っこい後輩。
バスケが好きなスポーツマン。5人兄妹の長男。
専攻はチェロで、あたたかい音色が持ち味。


後輩のくせにかっこよすぎるんだよぉ😭✨

奏音は頼まれたら断れてない性格の持ち主ですっごい人気者!!
ノヴェルのやつで柔道部と剣道部の部長は奏音が入学当初は犬猿の仲だったのに、奏音が間を取り持っただけで、今では親友なったってのがあったんだけど…『ほんとに何したら険悪だった仲が親友になるの?!』と私も驚きました笑

奏音√の序盤はチェロを捨ててプロバスケの道に進むかどうかって迷ってたんですけど…『いや、ここでチェロ捨てちゃったら奏音√終わっちゃうよ!!』って思ってました笑
まぁ、それも家族や小花の励ましにより、捨てずに済みました。

けど、チェロの仲間である千歳は認めてくれませんでした。
千歳の話を聞き、小花は昔の奏音のチェロの音色を聞いて気付いてしまう。
昔の奏音は『自分のため』にチェロを弾いていたけど、今は『誰かのため』にチェロを弾いていることに。
それにより、小花は『奏音くんの音が死んでいるのは自分のせい』だと思い始める。

小花の様子がおかしいと感じた奏音は彼女を問い詰めるんですけど、この時の壁ドンスチルに1人できゃあきゃあ騒いでました笑

小花の悩みを聞いた奏音は、千歳のところに『今の俺のチェロの音色はこうなんだ!!』と言いに行き、千歳とまたチェロを弾くことができました!!

奏音の周りの人たちは優しい人で溢れてるから奏音も優しいのかな…?
あと、Love・Pure・Good kyunの3END同じなんだけど、『俺、付き合ってくださいって言ってない!!』って言うんだけど、『もうキスしてるし…付き合ってるんじゃなかったの?笑』と思いました笑
ちゃんとそういう所はしっかりしてるんだよね、奏音って笑
瑠衣ほどじゃないけど…奏音√もめちゃくちゃ甘かったです🙏

次回は土筆 もね√の攻略感想をしたいと思います!!
ここまでご閲覧ありがとうございました🙇‍♀️