ブラコンPB✿コンプリート! | 乙女的恋日記☆

乙女的恋日記☆

乙女ゲーム・BLゲーム・美少女ゲーム・ドラマ/シチュCDの感想、ライブやイベントに参戦した感想などを更新中★
ネタバレ全開ではありますが、ぜひ、ご閲覧ください✨
ネタバレ不可の方は閲覧注意⚠️
よろしくお願いします

こんにちは〜!

たった今、ブラコンPPBB、どっちもコンプリートいたしました!

BBの方の家族シナリオで二箇所抜けがあるけど。

いっやー!
やばいね!大変だった!泣きたいくらい大変だったよ

でもね、楽しかった

みんな激甘だね!ラストがさ!
キャーキャー言ってたよ

でもね、たった今、ジュリを終わらせてきたばっかなんだけど


号泣えーんえーん

泣いてしまったよ
こんなに感動するのかっ!てくらいにね!

『Innocent Blue』っていうBGMに合ってたね
三つ子ENDもライバルもたどり着けたしもう

ブラコン、サイコー

さてと、これから別の乙ゲーやってこうと思います!
ディアラヴァやろうかな