みなさんこんばんは♪

私の平日はいたって平凡なので、あまり書く事がないショック

ダラダラ書きになってしまうと思いますが、お付き合い下さいアセアセ

{1E800874-2EB3-4AAE-9800-1B3551702189}

キーボードをCBXにチェンジおねがいラブラブ

テンション上がるぅ⤴︎ ⤴︎



{7CD00000-A648-4A18-9E59-F060933BEFAD}

韓国行きたい…チキン食べたいもぐもぐ



この前韓国料理屋さんに行ってきたのですが、

ヤンニョムチキンが、とても少ない量で1000円以上して、高かったですえーん


正直そんなに美味しくなかったし、、、


そんな事言ったらダメムキームキームキー

それと、その時にソルロンタンを初めて食べました!!!


物凄くとてつもなく美味しかったですキラキラキラキラ



また食べたい照れ





それでは今日はこの辺で!!

안녕〜流れ星