ダラダラブログみなさんこんばんは♪私の平日はいたって平凡なので、あまり書く事がないダラダラ書きになってしまうと思いますが、お付き合い下さいキーボードをCBXにチェンジテンション上がるぅ⤴︎ ⤴︎韓国行きたい…チキン食べたいこの前韓国料理屋さんに行ってきたのですが、ヤンニョムチキンが、とても少ない量で1000円以上して、高かったです正直そんなに美味しくなかったし、、、そんな事言ったらダメそれと、その時にソルロンタンを初めて食べました!!!物凄くとてつもなく美味しかったですまた食べたいそれでは今日はこの辺で!!안녕〜