〜最近の色々〜みなさんこんばんは♪今日TwitterやInstagramを見ていると、なんと!!!!またまたTWICE1位!!??(画像お借りしました)ソシペンだしTWICEペンだから、なんだか複雑な気分そして遂に!!EXOのViVi表紙解禁!!ただ、レイさんがいないのが残念絶対に買いに行くぞそして!!みなさんにご報告が!!英検3級!無事に合格しました!!(画像お借りしました)そして昨日はGOT7ユギョムのセンイル!チュカヘそれではみなさんよい週末をお過ごし下さい!안녕〜