昨日と今日の事♥みなさんこんばんは♪今回は昨日と今日、お出かけしたのでその事について書こうと思います!昨日は妹と難波へチキン発見!!本当に楽しい1日でしたそして今日は家族で梅田へ!!なんとBIGBANGが居たおすん〜ツリー綺麗そして、またまたツリーなんかクリスマスマーケットやってて、色々楽しかったです可愛いクリスマスって感じがそしてサンタさんに大好きなハリボーグミ貰ったサンタさんありがとう弟とパシャリとても充実した2日間でしたでも!!!来週は期末テストちゃんと勉強しなきゃ明日から月曜日ですが、みなさん頑張って行きましょう!!それでは안녕〜