みなさんこんばんは♪

今回は昨日と今日、お出かけしたのでその事について書こうと思います!


昨日は妹と難波へあしあと


{4E6247F5-6680-4782-8C4C-66F749E10018}

チキン発見!!



{16F41191-0C54-49BB-826D-2DCAFDC9162E}

本当に楽しい1日でした照れ


そして今日は家族で梅田へ!!


{541F2972-3A4B-4483-93C4-8481AC29D9B7}

なんとBIGBANGが居たラブラブラブ

おすん〜ピンクハート


{36AF66BE-CB9E-4FD6-A3DD-689699CA8961}


ツリー綺麗キラキラ


そして、またまたツリーラブラブ

{4E0A4952-1FC7-4A9D-A4F8-444DDE9A79C3}

なんかクリスマスマーケットやってて、色々楽しかったですニコニコ


{C79B9096-61C3-4B44-9B06-95681E3EC357}

可愛いピンクハート

{1462D15D-FAC7-4B61-89D2-3754685EF33E}

クリスマスって感じがキラキラ

{3A5A5663-8D00-4213-9FBA-A5D1FCF81C51}

そしてサンタさんに大好きなハリボーグミ貰ったおねがい

サンタさんありがとうピンクハート


{E76E785D-CBEF-4B62-A948-C24B1E04D962}

弟とパシャリグラサン


とても充実した2日間でした音符


でも!!!来週は期末テストガーン


ちゃんと勉強しなきゃショボーン



明日から月曜日ですが、みなさん頑張って行きましょう!!



それでは안녕〜流れ星