みなさんこんばんは♪


今日はGOT7のCDを予約していた日だったので、学校から帰って、猛ダッシュでタワレコへ!!



{82B51168-3B04-48AD-A59F-16D3D7515916}



到着して、おっ!!これか!!って思って見ると…なっ!!!なんと!!!サイン会抽選もあるじゃないポーンポーンポーン!!!

そして先着でクリアファイル!?絶対欲しい!

と思い中へ入ると、


意外と店内人少ないぶー

ってなり、安心して奥へ進むと…


なんと長蛇の列!!!


正直そんなに人いると思ってなかったので、もっと早く来ればよかった…と後悔えーん



そしてやっとの事、CDを買い、横を見ると、

30枚くらい買ってる方が居て、びっくりしました!!

内心いいなーぼけーとも思い…


そしてサイン会の抽選!!!

結果はもちろんハズレえーん


泣きそうになりながらも、そりゃそうだよな…
と思いながら帰ってきました…


しかし!!!

ハイタッチ会のことを忘れていた私は家に帰って思い出し、早速開封!!


{C075BE8B-1468-403C-8F14-5485E809C989}

しかし、ハイタッチ会の事をよく調べていなかった私は、これが参加券ではなくハイタッチ会には参加できない、プレゼント応募券だと勘違いし、号泣笑い泣き


後でよくよく見てみると、参加券と書いていて、びっくりしすぎて何度も見ました笑笑


GOT7は全員大好きですが、特にジャクソンとマークの2人と握手がしたかったので、

その2人が当たって凄く幸せでしたラブ



そして今度は嬉し泣き笑笑


本当に本当に幸せな今です照れ照れ照れ


毎日がほんとに幸せピンクハート


{44081C74-987B-43C4-9066-FEF5750F3F61}

{91D839F5-E085-4B13-B483-E322878C7ABF}

(画像お借りしました)

そしてBIGBANGのグッズもローソンから出るそうですねラブハート

これは買わないとラブラブ


金欠だけど笑い泣き



それではおやすみなさ〜いにやり


みなさん良い夢見てください♪

안녕〜流れ星