みなさんこんばんは♪
今日はGOT7のCDを予約していた日だったので、学校から帰って、猛ダッシュでタワレコへ!!
到着して、おっ!!これか!!って思って見ると…なっ!!!なんと!!!サイン会抽選もあるじゃない





そして先着でクリアファイル!?絶対欲しい!
と思い中へ入ると、
意外と店内人少ない
ってなり、安心して奥へ進むと…
なんと長蛇の列!!!
正直そんなに人いると思ってなかったので、もっと早く来ればよかった…と後悔
そしてやっとの事、CDを買い、横を見ると、
30枚くらい買ってる方が居て、びっくりしました!!
内心いいなー
とも思い…
そしてサイン会の抽選!!!
結果はもちろんハズレ
泣きそうになりながらも、そりゃそうだよな…
と思いながら帰ってきました…
しかし!!!
ハイタッチ会のことを忘れていた私は家に帰って思い出し、早速開封!!
後でよくよく見てみると、参加券と書いていて、びっくりしすぎて何度も見ました笑笑
GOT7は全員大好きですが、特にジャクソンとマークの2人と握手がしたかったので、
その2人が当たって凄く幸せでした
そして今度は嬉し泣き笑笑
本当に本当に幸せな今です


毎日がほんとに幸せ
そしてBIGBANGのグッズもローソンから出るそうですね

これは買わないと
金欠だけど
それではおやすみなさ〜い
みなさん良い夢見てください♪
안녕〜



