みんなすごい | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨




自己肯定感が低かったり


病みがちな人って



自分に対する評価が厳しいと思う!!!




「〜〜しなきゃだめ」


「これぐらいできなきゃだめ」



あのね、

人を傷つけたり、犯罪以外は



なんでも許してあげて良いと思うの。




できない自分も認める


できたことを褒める




どの段階にいても


役に立つことはあるんです🙆‍♀️💓




たとえばわたしは


料理と掃除が下手なんですけど


だからこそ


「乙葉に料理教室主催してほしいw」とか



掃除も


苦手な人は何が苦手なのか❓

どうしたら克服できるのか❓


って言う情報を求めている人はいると思う😊






なので


「ごはん作れたことがえらい🙆‍♀️」


「掃除したことがえらい🙆‍♀️」


「洗濯したことがえらい!🙆‍♀️」



それで良いと思うの🥰