テーマパークみたいな居酒屋笑 | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

新宿の個室居酒屋で

素敵なひとときを過ごさせていただきました💓✨





はじめましてで新宿集合だったから

緊張したけど、


優しいおじさまでよかった🥰



ワンコ亡くなった話で

2人で泣きました(*πωπ*)



「初めての人に話して泣くって

あんまりないんだけどな…」


と言いながら。


おと心開かせるの得意やねん(-´∀`-)✨





これが入口。笑



新宿駅近の一等地なのに


しばらく廊下を歩いて、奥の間に。


千と千尋の世界やった〜!( ˙◊︎˙◞︎)◞︎✨



カクテルが好きなので、

オリジナルカクテルいっぱいあってテンション上がりました🥰



そしてマグロの天ぷら〜❣️✨




「お店でお客さんとってれば、もっと稼げるのに

(この金額で)いいの❓👀💦」


と。笑



いいのいいの😆

施術してないし、ご飯も奢ってもらうし❣️ 



でもそういう、

相手を敬う態度というか


相手の立場から見て考えられるって素敵よね✨