風俗嬢の本音 | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

メンエスやパパ活系のマンガ読んでると、

だいたい思うこと同じなんだなぁって笑




えらいなぁ。

わたしは態度に出ちゃうかも🤣



というかPonoはほんとに客層がいいので

こんなやつはいませんが🤣




セリフがあって、プロットが決まってたら

芝居できるけど、



全部アドリブってところが

わたしの場合、プライベートと混ざっちゃうんだろうな。




ただの愚痴なら聞き流せるけど、


価値観が合わなかったらそっと離れてる気がする笑




自分の気持ちが下がるじゃない❓


その人の価値観に染まりたくもないし🤔



 お手当 <    価値観




これはパパ活のマンガだけど、


Ponoはデートコースとメンエスコースがあって、




わたしとしては

「メンエスの料金もらいながら外で食事する」


は、施術してないのに申し訳ないなと思ったから


デートコースを作ったんだけど、




「ごはんは奢って『あげる』けど、

デート代も発生するのか…」



「レンタル彼女じゃなくて

本当の彼女になってほしいんだよね」










はい。笑


めちゃくちゃ代弁してくれてます。




ご飯なら自分で食べられるし、


なんならわたしが奢って友達と行く方がいい。





それを男性は本当に気付いてないんだろうなぁ…



それは女性達の演技力の賜物かもしれないけど、



それで嫌な思いをしている女性もいて、



こっちは仕事だから言えない…





というわけで、


少しでも女性側の気持ちを知ってほしいなと思って



「メンエスの裏側」 本書いてます😊




楽しく働ける女性が増えるように。


割り切って付き合える男性が増えるように。


マナーを守れる紳士的なお客さんが増えるように。



パパ活を語る普通のOL アラサー女子 / 百合