東京駅デート with Kさま | 乙葉@メンズエステサロンPono

乙葉@メンズエステサロンPono

お店や嬢のあれこれと
データ記録✨

今日は待ち合わせでちょこっとハプニングがあって、

急遽デート場所を変更!キラキラ

朝からいろいろ調べてくれてありがとうね!!

 

 

東京といえば!!のところ笑

意外とちゃんと入ったことなかったOAZO。

 

3フロアの丸善、さすが東京駅直結だけあって、

ビジネス本がめちゃくちゃそろってる。

 

 

 

 

 

5Fの つばめKITCHENへ。

 

後から調べたら、創業は1930年、昭和5年。

 

無添加、保存料・化学調味料不使用のレストランでした🌟

 

身体を作ってるのは

 

食べ物・空気・水・言葉

 

なので

 

普段から良いものを食べたいと思っている乙葉さん。

 

引き寄せたね~💕

 

お店の看板に書いておいてくれたら

迷わず入ったのに👀!

 

 

解散してから周辺を散歩して

道路の植え込みにこんな変わった形のアジサイが!!

 

 

ジオラマの展示も見つけちゃったびっくりマークびっくり

 

 

 

 

​​​​​​

大丸でハイブランドのお店の間を縫って歩いて

洗練された空気を感じて身が引き締まりました!ニコニコ

 

今くつ欲しいねんな。

ルブタンのラブラブ

 

 

 

帰り際に、「次どこ行こーか?なにしよーか?」

 

やりたいこといっぱいあったね~❣

 

 

ひとつひとつコンプリートしていこうウインク

 

 

 

​​​​​​たくさんのチップも有難うラブラブ

 

おそらくメンエス単価が100分27000円だから

それに合わせてくれたのか...

 

すごく

セラピさん、キャストさんの気持ちを考えてくださる方なので

 

「今乙葉が施術入ったらそれぐらい稼げるのに

デートプラン安くて申し訳ない」

 

みたいな気持ちが

あるのか、ないのか笑笑い

 

 

そこまでは考えてなかったかもしれないけど

 

でも私たちに対する敬意というか、愛というか

 

その気持ちが嬉しかったですルンルン

 

 

最後まで読んでくれてありがと〜!✨

 

デートは平日・土曜の昼間か

木曜が空けやすいです🙆‍♀️💓

 

まずはチャットでお話ししよう♡

 

 

右差しTwitter

 

右差しメンズエステサロンPono

 

右差しおとは直通◎LINE