マック♡!! | 音葉のstory♪

音葉のstory♪

CM、ドラマ、映画に出演!
いろんな事に挑戦しながら夢に向かって突き進んで行きます(^ω^)






やっと飲めたよ!!


{E5917B47-B1E7-48AA-9E20-00F160B0EABD}




マックのミルクキャラメルシェイク!




甘かった!!←



でも凄いキャラメル感じたチョキ




後からすごくキャラメル感がくる!



少しでも満足できる感じだったよウインク



マックシェイク自体飲むの久しぶりだった!



美味しかった!!笑



後は、マックのポテトが無性に食べたくなる時あるよね!?←



食べなかったけど!←





ハンバーグとか食べるとついてくるような

ごろっとしたポテトもすきだけど





マックみたいなポテトの方が好み←笑


食べやすいのよねー照れ




月見バーガーも気になったよ(小声)



書いてたらマック行きたくなりましたびっくり



最近なかなか行かないから次はいつかなーキョロキョロ








コメントいいねありがとう♫



三ツ村音葉♫