今思うと悔しいこと。 | * Incomplete.

* Incomplete.

日々の出来事や病気について。

注意↓
病んでます
死にたがりです
かなりのネガティブです
人を不快にさせることがあるかも

2013年頃、まだアメブロでプチプラファッションやコーデを載せているのが少なかった時代。


私は専業主婦でオシャレもしたかったので毎日しまむらやアベイルの服やプチプラファッションのコーデを日記に書いていた。


しかし、アンチ?に耐えきれず1年あまりで書くのを辞めた  


自慢ですか?がいちばん痛い言葉だった

しかもコメントではなく、毎回メッセージで……


若い頃の私は耐えられず。

自撮りを辞めた。


今は逆にデブで細いニトリの鏡にギリ入るくらいꉂ🤣𐤔

ぽっちゃり着痩せコーデでも始めようかな?笑