これまでも567で出された
様々に不自然なものことについて  

ここnoteやお話会
様々なSNSでもお伝えしてきましたが

今日は今、世間で様々に騒いでいる 
新しく始まる○○について書かせて頂きますね
​(腕にチクリと刺すもののことです)






自然界に不自然なものことは存在しない


*******

”得体のしれないもの 
説明がつかないもの”は体に入れない


結論から言うなら
”得体のしれないもの 説明がつかないもの”を
あなたの大事な体に入れる必要は
一切無いということ そこに尽きます


あなたが自分の体に入れるものについて
どんなもので どんな作用があって

どんなメリットデメリットがあって
どうして今必要なのか 
しかりと説明が出来るならまだしも


何もわからず 語れずそれでも  
”皆がやるから”と安易に
たったひとつのあなたの大切な体に
わざわざ試す必要は無いということです


国が治験と言っているように
国もきっと私達が心底に
納得する説明ができないのでしょう


その効果も 危険な副作用も
後遺症の発症についても
何もわかっていないから治験なのです


”治験” は 聞こえの良い ”実験”です


何が起きても たとえ命を失おうとも
誰も責任を取ってはくれない

だって治験、実験なのだから
失敗はつきもの

今までに あれだけ大勢の方が命を落とし 
健康を失ないても尚
実験をストップしないのは何故でしょう?

その不自然さにどうか
まずは氣づいてほしいのです


繰り返しますが
あなたの大切な命や健康を
実験に差し出す必要は絶対にありません


あなたの命は世界に
たったひとつ 

実験なんですから何が起きるか
誰にもわからないのですよ

命も健康も
お金では決して買えません

そして失って初めてその価値に 
 尊さに氣づいてはもう遅いものです


仕事 遊び 地位や名誉 etc…

幸せになるためにと
人はあれこれを求めますが

命より 健康より
大事で大切ものなんて
この世に存在しません


この実験で亡くなったり
重篤になった方々は
次はあなたかもしれないのです 

その意識をお持ちでしょうか?

何があっても”責任は自分”と
言えるその覚悟は出来ていますか?

この○○〇を打つということは
そういうことでもあります



自分の道は自分で決める

*******

世界で日本だけが認可されている
これらのもの(新しい○○〇)は

日本が優れているから
最先端の医療があるから
認可されたのではありません

世界中の人たちがすでに氣づいて
手放している不自然なものことを
未だ頑なに握りしめている日本という国

右ならえを美徳とされた教育が
引き起こしている不自然さに
今こそ氣づく時です


国もテレビも
味方ではありませんですが
敵でもありません

みんなそれぞれ
色々な事情があります

どうしようもない
ものこともあります

言いたくて言えないものこと
やりたくてもやれないものこと 

良心と現実のはざまで
苦しんでいる人たちもいます

失うものを恐れずに
勇氣を出して
伝えてくれている人たちもいます

大切なことは それら一切と
戦う必要はないということ

憎しみや怒りからは何も生まれず
何より命の時間がもったいないからです


********

567で出された
不自然なものこと

人口削減 医療費の増加 管理社会など
捻じ曲げた人々の狙いは様々でしたが

表立たずも一番の狙いは私たちの心に
対立と分断を植え付けることです
(戦争を引き起こしやすくなるからです)


なので”打ったとか打たない”とか
”打った人はお店に来ないでくれ”とか
恐怖から生まれる
対立分断をしてしまっては

この騒動を起こしている大元の人たちの
思うツボになってしまいます


同じ民族同士が対立分断するという
最大とも言える不自然を 悲しみを
どうか自ら生み出さないで頂きたいのです

詳しくはこちらに全て書いてあります

また、うつるとかうつらないとか
そういったことも
過剰に反応する必要はありません

不可思議に聞こえるかもしれませんし
賛否の意見があるでしょうが


誤解を恐れずに言えば私たちは
”あると思えばある” 
”ないと思えばない”世界を
生きることができる存在であり

”そう思えばそう”のように 
あなたがそれを恐怖と思えば

身体は悪い想像の方向へ
反応を深めゆくばかりで
良いことは何一つありません
(身体はとても正直です)


ゆえに、様々なことを
排除しようと生きるより

どんなものことにも影響を受けない位に
健やかで強靭な身体作りや

要らぬものは排出できる
巡りが良き身体づくりに
意識や時間を使った方が
よっぽど建設的ともいえます

(36:18あたりから) 

もちろん持病や自己疾患をお持ちの方などは
すぐには難しい場合もあるでしょう

自分の命や健康を
守りゆくことは大事です

ですが
対立や分断の想念を
持ち続けることの方が

身体や細胞にとってはダメージが大きい 
そうも感じています


子どもたちに分断や対立の無い世界を残したい


******
世の中の情報や
出されたものことに対して
争いや戦いは必要なく

そんなことよりも
しかりと情報を知りて
ただあなたが選ばなければいいのです

選ばないことを勧めてあげれば良いし
大切な人たちに伝えてあげればいい

伝え方をしかりと学び選んで
伝えることを諦めなければいい

*******

最後に、これらの不自然なものことについて
すでに氣がついている人たちが
氣をつけなければいけないことは

​今回の件に限らずも
身を守れる情報や真実を知れることは
様々な力が働き叶ったことであって

​あなたや私が何か偉いからでも
特別だからでもないということ

​​”真実や情報を知れた人は偉い”
”知れない人や信じられない人は愚か”​​

そんな風に勘違いをしたり
人を裁きゆくことも傲慢の極みでありて
天から見ゆれば美しき姿ではありません​​

目に見える見えないに関わらず
あなたを守ろうとしてくれた
一切のものことに
ただただ感謝あるのみなのです

こちらでも話しています↓


それを心得た上で
自分が知り得た情報を傍観者にならず
大事な人たちに伝えていくこと

争わず戦わず 分断対立をせず
伝え方をしかりと学び言葉を選んで

伝えることをどうか
諦めないで頂きたいのです

******

誰もが”健やかに命を全うしたい”と
願い望み生きている中

伝えるべきことは 
冒頭の通り得体の知れないもの 
すなわち”説明がつかないものは体に入れない”
ただそれだけのこと 

大事なことは いつだってシンプル

”知らない人の車には乗らない”と
子どもに教えるのと同じくらい
シンプルなことなのです


あれだけ添加物や 遺伝子組換えなど
不自然なものことに目を光らせる人が多いのに

大事な血液や体に直接入れるものに
何故目を光らせないのでしょう

慎重にならないのでしょう


あなたの命を 健康を
よくわからない恐怖に負けて
要らぬ危険な天秤にかけないで下さいね


喜びも悲しみも 生きてこそ

*********

私達が思うより沢山たくさんの方たちが
567で出された不自然なものことで
旅立っていきました

ウイルスによって、ではありません
体に入れることを選んだ
不自然で不要なモノコトによってです

”まさか命を落とすとは思わなかった”
”ここまで重篤になるとは思わなかった”

そう嘆き悲しみ
取り返しのつかない選択に後悔をして
今も苦しんでいる人たちが沢山います


その人たちの無念のためにも
どうかあなたがその次の一人に
ならない選択をして頂きたいのです

”よかれと思って” 
”誰かを思って”

優しさや氣遣いの果てに
あなたの命や健康を
一ミリでも危険にさらすことを
誰も望んではいません

命はたったひとつです

そして人生は一度きり
失った健康もすぐには手に入りません



何度でも言います

”説明がつかないものは体に入れない”
ただそれだけのこと 
ただそれだけのことなんです

どうか健やかに生きてください

戴いた一度きりの人生を
悔いなく生き切るために 

一時の恐怖や様々な煽りで
どうか命を危険にさらさないでください

*********

私たちはあらゆる菌と共存し
共に支え合い生きて生かされています

人間だけの目線であみだした
不自然なものことは
不自然さのスパイラルを生みゆくだけ

あなたの命や健康を守れるのは
他の誰でもない、あなただけです

どうかどうか
間違えないでくださいね

あなたは今健康なのに
健やかに生きているのに

恐怖に煽られ いらぬ扉を
どうか自らの手で開かぬように


一人でも多くの方々が
命より健康より大切な物はないという
本当の意味を知りて

不自然なモノヒトコトを
手放して下さることを
ただただに祈っています

音葉*otoha*


1&2 photo by kazuhiro hirose

************

何がフェイクで何が真実か
見抜く感を研ぎ澄ますために↓
★しあわせの種は”眉間にお日様”にあり




★567の3年間で神様が私たちに
氣づき学んで欲しかったこと



★恐怖や不安の手放しが
現世(うつしよ)のしあわせを創っていく

****************

【全国各地で満員御礼❢ 音葉*otoha*お話会】

お話会は9月はお休みさせて頂き
本の執筆やおとなの学校(仮)など
新しい動きの準備に入らせて戴いております


また発信していきますね❢

お話会はどんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制です​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう
謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

​★お話会詳しくはHPへ↓
https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/%E3%81%8A%E8%A9%B1%E3%81%97%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1/

​本当のしあわせを手にするための大事ごとや
光(ひ)降ろしのお伝えがより早く、
より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております​

******

【 以下、現在戴いているお話会依頼です
(日程調整中)】2024/7/29更新

秋田県大館市 秋田県秋田市岩手県北上市 
福島県二本松市 千葉県一宮町 千葉県鴨川市 
茨城県つくば市 神奈川県藤沢市 
神奈川県小田原市 山梨県北杜市 
長野県原村 長野県東御市岐阜県安八町 
岐阜県池田町新潟県加茂市 富山県氷見市
愛知県安城市 愛知県名古屋市 京都府宇治市
大阪府箕面市 奈良県橿原市 三重県玉城町 
愛媛県松山市 徳島県美馬市 香川県高松市
山口県防府市 福岡県福岡市 北海道各地 

​**************
​#音葉 #須佐之助 #神言葉 #眉間にお日様 
#光降ろし#八百万の神様からのメッセージ 
#光の柱 #瀬織津姫命 #祈り #天意
#ありがとう  #音葉お話会 
#地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす 
#愛しています #不自然さの手放し 
#命を守るために
#得体の知れないものは体に入れない