神様や見えない世界の存在たちは人間だけをしあわせにしようと動いているのではないため、

人間が主、あたかも頂点のような目線で この世を見る限り不平や不満は収まらず、起きゆく不幸と括られてしまう物事に理不尽さゆえ感じるかもしれません💦

その神ハカリは人智をこえて虫や動物、万物そして世界、宇宙と広大で

全てのバランスを取るために雨風の祓いや地震も含め様々な物事を起こされています


生かされを知ることはこの狂い無き天の理に乗りゆくことの一歩であって

​さらに5感を基本に6感(霊感)7感(神感)を研ぎ澄ましゆくことで

人間本来が持ちゆく霊止(ヒト)としての本質を取り戻し自然や宇宙、万物と調和して生きる369(ミロク)の世が叶っていきます。


この369の世はある日突然"ここから"と皆一斉に始まるのではなく

生かされに心底氣づき調和と愛に生きると肚を決めた人へそれぞれのタイミングで開かれゆくもの(封はすでに解かれていて、 望む全ての人に開かれている世界)

それはそれはどこまでも不可思議で素晴らしき世界が広がっています😌✨


恐れや憂い、対立や分断諦めや傍観からは何も生まれず

足るを知らず常に外に何かを求めるご利益信仰的な生き方も本当のしあわせの道ではありません

自分以外の何かや誰かの幸せが真の幸せという巡りの理を知りて​"われ良し"ではない愛を学びながら万物共々にしあわせになりゆく道へ共に互いに進んでいけたらと心から願っています😊🙏

音葉*otoha*

*********

(369:ミロクの世とは)

我(あなたやわたし)の花を見て 
皆 顔 ほころびて
ありがたし ありがたしと(お互い)
花を愛でゆくような御世よ

隔てもいらぬ 憂いもいらぬ
ただそれぞれでよろしい

それぞれでよろしい


生きてきた証を 
その花に 込めこめなされな

ただ咲き誇りて 人 喜ばす 
その命の尊きことよ

愛でゆきなされな我の花 
この世にただひとつよ

誰にも作れぬ
神 生み落としし この種を 
ように 開かせおうて
ように 咲かせおうて

たゆまぬに水をやりて 
命を育みた我が命に 感謝いたせよ

我の生き様に 誇りを持たれよ

美しき花園 神より見ゆれば
ただただに天国なりて

神にも咲かせぬ その一花を
ようようと 皆 見ゆる

美しき色(景色)を 礼ゆくぞ

よぅ〜

*********



【我内に神在り】ご利益信仰の手放しを願う八百万の神々からのメッセージ



光(ひ)降ろしや大事ごとを伝える
音葉*otoha*お話会はこちら❢
(参加費はドネーション制です)

7/17 (祝) 岐阜県飛騨市(キャンセル待ち)
7/30 (日) 東京都港区溜池山王(募集開始)
8/15 (火) 東京都国立市(近日募集開始)

その後関東、東海、東北地方へも
予定しています

★詳細&申込みはこちらから



★お話会会短編集(YouTube)争わない肚決めが世界を平和にするhttps://youtu.be/vQ5JTDsnKso 



***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉​ #神様からのメッセージ  #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #しあわせ 天の理 #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #眉間におひさま #369