こんばんは照れ

3日で産後1ヶ月になり
今日は検診でしたおねがい

生まれた時は
46cm 
2684g 

今日は
52cm(+6cm)
3645g(+961g)

あっという間に大きくびっくり
いつまでも赤ちゃんでいてほしいのになキョロキョロ

赤ちゃんの方は
前回体重増えすぎと言われ
最近ミルクを少なめにして
頻回授乳頑張ってたので
増え方気になってましたが
今回は1日45gのペースでまだ余裕ありましたキョロキョロ

もう少しミルク60で頑張ってみようおねがい
完母までいけるといいんだけどなぁキョロキョロ

私の方は帝王切開の傷
なんだかまだ一部治らないまま…

なんでまだ血が出るのかなぁ💦
早く治ってほしいです💦
痛みはまだ少しあって
しばらく座って立ち上がったりすると
いたた💦となります笑い泣き

体重は早速減らなくなりました笑い泣き
でも今はダイエット考えずに
しっかり食べて完母目指したいと思ってます照れ

それでもしっかり食べてても
キープな感じで増えたりはないから
それだけでも妊娠中では考えられないかなキョロキョロ

食いしん坊のこの子の為にも
たくさん出したいなおねがい

おうちに帰って母子手帳見返したら
今日の私の結果のところに
よくがんばりました!!
と書いてあって先生の字なのかな??
なんだかじーんとしましたえーん

悲しい事もあったけど
無事にこんな日々がきて本当によかったですえーん

先生ありがとうございました💦

さて検診も終わったし
ついにばあばが帰る頃が近づいてきました💦

すっかり頼ってて
1人でなんとか出来る気がしないです笑い泣き

ごはんも何作ったら…って感じだし
子供2人に泣かれたらパニックになりそうです💦

大丈夫かなぁ💦
不安しかないです笑い泣き

せめて幼稚園があれば
その間少し休めたりできそうなのに
来週から半日授業
2週間後は終業式びっくり

春休み乗り切れるかな笑い泣き

最近はネイル作りはお休みしてましたが
ネイル売れたので作りたいけど
子供いるとなかなか💦

下の子はおなかすいたと泣くし
上の子はネイルやってると
手伝うよと邪魔しにやってくるし笑い泣き
なかなかすすみません💦

週末で頑張るぞ爆笑