門松あけましておめでとうございます門松

 

すっかりアメブロご無沙汰してしまいました

 

ニコ

 

SNS全体がご無沙汰状態

 

ぶー

 

あんなにマメだったのにね

 

メモ

 

プロテイン+メガビタミン生活は

 

薬

 

15か月目に突入しました

 

音譜

 

あんまり経過は思わしくない

 

ハートブレイク

 

最近、漢方薬が増えたので

 

お茶

 

ビタミンの方はサボりがち

 

アセアセ

 

藤川先生のブログを読んで

 

サーチ

 

もう少しまじめに

 

鏡餅

 

続けようと思ったところです

 

筋肉

 

それでも去年の冬と比べると

 

雪

 

格段に改善している気がする

 

アップ

 

手の変形は困っているものの

 

ショック

 

楽器が構えられるし

 

キラキラ

 

痛みがないときは

 

クローバー

 

結構吹ける

 

べーっだ!

 

友達に教わって

 

上差し

 

背中をバスタオルを丸めて

 

ひらめき電球

 

マッサージするようにしてから

 

星

 

肩が上がるようになって

 

にやり

 

あの激痛のハイドロリリース注射

 

病院

 

何だったんだと思っている

 

真顔

 

一番困っているのは

 

ドクロ

 

相変わらず足の痛み

 

あし

 

なんとなく近所の鍼に行ってみたら

 

ドア

 

お人好しな爺ちゃんが一人でやっていて

 

おじいちゃん

 

私の様子を見て同情してくれて

 

笑い泣き

 

ずいぶん安くしてくれているので

 

合格

 

買い物ついでに通っている

 

ウインク

 

爺ちゃんの腕は微妙なんだけどね

 

zzz

 

そんなわけで

 

チョキ

 

まだまだ諦めないで

 

うーん

 

今年もがんばろう

 

メラメラ

 

コロナの薬もできたみたいだし

 

目

 

今年は楽しいこと沢山の

 

ドキドキ

 

一年になりますように

 

絵馬