4か月もサボってしまった…

 

ぼけーあせる

 

しかし、プロテインは続けている

続けているが、調子がすぐれない日も多く

いまいち体感がないため、一時期モチベーションが落ちたり

空しくなったりした

 

ショック

 

特に梅雨の間、症状は重く、毎日身体が重くて辛かった

やる気も出ないし、仕事も溜まってしまい、

自分を責める、いじけるの悪循環

 

ダウン

 

一歩ずつ進むしかないと肚をくくって

一つずつ片づけて

 

本

 

そして8月、一番の不安のタネだったリアルのコンサート

演奏はもとより、歩けない姿を大衆に晒すのがつらい

 

えーん

 

そんな時、東京オリンピックが開幕

長嶋茂雄が聖火ランナーで登場したのをみて感動

 

 

 

「輝いたことで傷つけた多くの人たちのために

どんなに無様でも人前に出る義務がある」

 

目

 

歩く姿は決してスムーズではなかった

そのために、表にはわからない

血のにじむような努力をしてきた長嶋

 

メラメラ

 

どんな姿になっても人を感動させる

永遠のヒーローだと思った

 

ラブラブ

 

そして私も、

どんなに無様な姿であっても

コソコソするのはやめようと思った

 

星

 

幸い、梅雨もあけ、体調は改善

リハビリも加速し、かなり歩けるまでになっていた

鏡をみて歩き方を練習、

本番は、心配したほど違和感を感じさせずに

歩くことができたと思う