オリジナル の 歌 の 作りなおしです | 詩 と 散文 と 音楽 の 広場 ☆ ミックス・ヴォイス の 見つけ方

詩 と 散文 と 音楽 の 広場 ☆ ミックス・ヴォイス の 見つけ方

僕は カバーや オリジナルの 歌や 小説を作って 公開してます ☆
◇ My YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCOyJXTmB1z6CdzuawVE9oOg
超長編小説の『雲は遠くて』、ネット公開中。
◇novelist.jp (ノベリスト・ジェーピー)
http://novelist.jp/63097.html

よろしければ、ご視聴ください。

「 今度 お茶でも 飲みましょう 」
( 合唱 バージョン )
 


テンポ を スロー に 変えました!

 ♩=120 から ♩= 98 に。 

そしたら、合唱曲 に なるような 大きな 

スケール の 歌 になりました! (^^)

 キー は C メジャー、 最高音 は D5(レ) 最低音 は G3(ソ)。 

歌いやすい 音域 です。 

約 3分20秒 。

 <歌詞> 

今度 お茶でも 飲みましょう 

( 作詞・作曲 乙黒 一平 )

君 と 出会って 

幸せ 知った 気がする 

今度 お茶でも 飲みましょう 

君 の 心 は 

天使 のように 美しい 

今度 お茶でも 飲みましょう

 ※ 野 に 咲く 花 のように

 無垢 (むく) な 心 と 愛 と 楽しさ と

 アート の 力 を 大切 にして

 生きて ゆければ  ああ きっと 

世界も 平和 に なっていくだろう

ああ 今度 お茶でも 飲みましょう

 ※ くり返し

今度 お茶でも 飲みましょう