音蔵Acousthicコンサート! | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

私的には、連日の音楽三昧でしたルンルン

 

昨日は、「音蔵Acousthicコンサート」

いつもの会場は、駐車場工事の為断念して、初めて使わせて頂いた郡山市図書館視聴覚ホールでございました。

 

素敵な会場で、アコースティックギターの音色を聴くには、最適な施設でしたグッド!

 

全16組の出演で、人も楽器も変われば、音色も様々で興味深いステージでしたスター

 

音蔵Acousthicコンサートでは、昔懐かしいフォークソングから歌謡曲、邦楽、ピアノなどの演奏が聴く事が出来ます。

異ジャンルから、または普段はエレキの達人なのだが、って方々も出演して下さり毎回楽しみにしています音譜

 

 

楽しかったよラブラブとか、また出たいですおねがいってお客様や出演者の皆様に言って頂き、大変感謝致します。

次回は、まだ未定となっております。

 

 

ピアノの音色は、特別ですね口笛

良かったです花

 

私事ですが、開催あめでとう!お疲れ様!と、お花を頂きました。

出演もしてない私に。ただ、バタバタしていた私に、有難うございましたニコニコ

 

 

朝から準備に協力してくれたスタッフや出演者の方々、大変お疲れ様でした。

 

全てをご紹介出来ませんでしたが、出演者の皆様、盛り上げて頂き有難うございました。

 

ご来場して下さったお客様方、大変有難うございました!!

大きな拍手、手拍子、嬉しい事でしたクラッカー

 

皆様、有難うございます!!