楽音会ライブ♪有難うございました!! | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

5日(日)にありました楽音会のライブ「GO!GO!ゼロナナ」に、Lucy&MoonTwistersで楽しく参加してきました飛び出すハート

リハーサル。朝が弱いメンバーも、何とか無事に音が出て、ホッとしましたあせる

 

本番前には、シャキッとなるメンバーです飛び出すハート

Lucy&MoonTwistersで~すスター

明日11日(土)には、ふれあいコンサート(ミューカルがくと館大ホール)でも演奏します音符

お時間のある方は、入場無料のコンサートですので、足をお運び下さいませおねがい

 

楽しい事は、すぐ終わっちゃうものです。

気持ち良く演奏させて頂きましたこと、感謝致します。

 

お客様方、スタッフの皆さん、楽音会さん、有難うございました!!

 

面白い!!ちゃんとメンバー皆、大人しく聴いてるしOK

他の素敵なバンドさんの演奏も、じっくりと最後まで聴かせて頂きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

楽音会、素敵なバンドの皆さん、今後とも宜しくお願い致しますルンルン

画像も、アチコチといっぱい頂いて、投稿が遅くなってしまいましたが、画像でも楽しませて頂きましたニコニコ

 

皆様、有難うございます!!