LIVE OTOGURA second gig 10/22有難うございました!! | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

遅ればせながら、先月完結致しました「LIVE OTOGURA」のご紹介をさせて頂きます。

 

出演者の皆様、とても輝いていて素敵な演奏を有難うございました!!

沢山のお客様、盛り上げて頂き、感謝致します。

#9スタッフの皆さん、有難うございました。

 

来れなかった方々、ライブ演奏のYouTubeがございます。

宜しかったら、見てみて下さいませ。

どのバンドもステキでしたスター

 

YouTubeチャンネルは、

 suzu280720(4K画像)←今なら、すぐ出てきますOK

  または、音ファーレファン

 

沢山の画像を撮ってくれたカメラマン菊ちゃんも有難うございましたウインク

 

では、10/22の出演7バンドの紹介ですニコニコ

 

マイクユーティリティーズ

 

 

マイクブルースガイズ

 

 

マイクTRaD

 

 

マイクMINT JAMS

 

 

マイク喜八BAND

 

 

マイクLOVE&TRUST BAND

 

 

マイクO-SQUENAI

 

 

7バンド、皆、色取り取りの照明に照らされて綺麗ですよネ飛び出すハート

来年も開催致しますので、皆様、宜しくお願いいたしますルンルン

 

(おまけ画像)

主催の二人でございます。

諸事情で、前日にバンドの入替えに焦ったあせる二人ですが、安堵の瞬間ですねルンルン

 

9月10月と、ふた月に渡ったライブでしたが、大成功しましたギター

誠に有難うございましたニコニコ

 

皆様、有難うございます!!