年忘れ「第72回音蔵アコギナイト」♪ | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

1546041955848.jpg

 

今年最後のアコギナイトは、26名ステージに上がりました爆  笑

 

なので、一曲まわしビックリマークリレー形式となりました音譜

 

弾き語りからバンドでの演奏と皆さん個性溢れるステージを有難うございました爆笑

 

途中で行われた「スペシャルゲーム」アップ

 

お馴染みのお客様方は、

 

「ハハ~ンひらめき電球また、カップ麺ジャンケン大会だなっ」って思ってたと思いますが。

 

今回は、ナント!!

 

「袋麺スペシャルジャンケン大会」だぞ~~~ウシシ

 

考えに考えたスペシャルゲームに、客席は沸き上がりましたあせる

 

爆笑する人爆  笑

びっくりする人びっくり

喜ぶ人口笛

 

一番は、「格下げかよっポーン」と豪快に笑ってくれたゲラゲラ

 

ジャンケンが始まると、商品が何だったか?忘れている皆さんは、真剣ですニヤリ

 

無邪気な皆さんの顔を見てるとホッコリしますラブラブ

 

んで、決勝戦!!

 

1546041956972.jpg

 

あいこダチョキ

 

焦る若者と、微動だにしない鉄人

 

1546041958218.jpg

 

見事、若者の優勝クラッカー

 

どうぞ、食べ過ぎないようにネ

 

ここからもスペシャルで、IWハーパー争奪ジャンケン大会!!

 

そこで、変なおじさんを発見した私ポーン

 

約1名、負けても負けても、ジャンケンに参加して負けてる変なおじさんが、いたゲラゲラ

 

普通なら注意するのでしょうが、、、メチャとぼけた顔してジャンケンして負け続けてたので、ウケました爆  笑私の馬の師匠でした。

二人で昨日勝ちました馬アップ

 

話が脱線しましたが、優勝はあべ君クラッカーおめでとう!!

 

ボトルキープして頂きましたビックリマーク

 

そんなこんなな「アコギナイト」盛り上がり、今年の営業も終了致しました。

 

少し長い休みになりますが、本日より年末年始のお休みに入ります。

 

29日(土)~1月3日(木)まで、お休み致します。

 

今年も色んな事がありました。皆様のおかげで、楽しく音蔵をさせて頂き、感謝しておりますニコニコ

来年もどうぞ宜しくお願い致します照れ

 

1月4日(金)より、2019年営業開始致します!!

 

皆様、有難うございます!!