お盆、元気ですかー!!  | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

お盆中は、静かに過ごしております。

 

お盆ですが、本日普通に音蔵営業です。

 

よろしければ、お越しくださいネ爆笑普通に静かに過ごそうと思います音符

 

先週のMJライブでの様子を少し画像紹介します。

 

 

 

1533947828805.jpg

 

 

1533947826383.jpg

 

素敵なお客様方の上手なダンスを見ながらの演奏は、楽しかったですキラキラ

 

企画をした翔君、大変お疲れ様でした!よく休んでネおねがいMJスタッフの方々、お世話になりました!対バンしたメンバーの皆様、有難うございました爆笑

 

今年の夏は本当に暑いですね。皆さん、無理せず乗り切っていきましょう!!

 

私も得意なマイペースでやってきますルンルン

 

皆様、有難うございます!!