第10回音愉LIVE、大トリ♪ | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ

どうも!長時間のLIVEに沢山のお客様方に恵まれ、素敵な出演者様の協力も大きく、無事に「音愉LIVE」終えまして、感謝しておりますペコリ

 

ラストのバンド「Lucy & Moon Twisters」です音譜

 

 

 

 

 

サングラスの向こうで優しい目がキラキラしてました乙女のトキメキ

 

 

最多ドラム出演、お疲れ様でしたウシシ

 

ステージでは、踊ってくれるお客様方もいまして、心強かったです口笛

 

ステージ盛り上がりの中盤でポーン

 

 

「シゲオ」登場グッド!

 

やっぱり、絵になるわ~乙女のトキメキ最高!!

 

 

私達と一緒に「Oh キャロル」を1曲熱唱してくれました音譜

 

その後は、バラードからロカビリーへと盛り上がるバンドです。

 

 

 

翔君も熱唱だよんメラメラ

 

 

やっぱり・・・たくましくなったな~Lucy暑さのあまり、脱ぐ

 

 

司会も頑張った大島君、これは?何のポーズかしら?

 

 

お客様には楽しかった音譜と声をかけられ、

 

次のライブの時には、「是非出演させて欲しい!」と言う方々も沢山いた事にビックリビックリマーク嬉しい事です照れ

 

 

出演した後の笑顔は、いいですね。

 

こんな素敵な写真をいっぱい撮ってくれた菊ちゃんにも感謝致しますminomushi*へへ

 

出演者の皆様、お疲れ様でしたペコリ

 

ご来場されたお客様方、有難うございましたアップ

 

皆様、有難うございます!!