とってもフリー | ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

ギター酒場「音蔵」~OTOーGURA~

お客様が楽器演奏・ボーカルと楽しい音楽の蔵「音蔵」のブログ


「音蔵」~OTOーGURA~ 「音蔵」~OTOーGURA~

次の日がゴルフのお二人、雨を覚悟しておりました。風邪には注意しなきゃねっビックリマーク


「涙は明日に」

「盆帰り」


少し自信のない曲の弾き方をしん君に聞いてました。


ここからジャガジャガ♪弾いて・・・・終わりはこんな感じでグッド!


勉強熱心な山田さんですから上達が速いですニコニコ


「音蔵」~OTOーGURA~ 「音蔵」~OTOーGURA~ 「音蔵」~OTOーGURA~

「傘がない」

「あの唄は唄わないのですか」


シラフの豊田さんの声は、最高!と野川さんが絶賛されました音譜


お酒はちょっとと言う方にフリーは貴重となりました。オールフリーは更に貴重かもとご用意してあります!


「音蔵」~OTOーGURA~ 「音蔵」~OTOーGURA~

「また君に恋してる」


まさちゃんが綺麗な声で唄ってくれました音譜


オーケストラで唄って~まさちゃ~ん!まさちゃんをブログに流して~!と、ひろこママ最高ですクラッカー


オ・・・オ・オーケストラ?・・・・でいきますあせるな?・・・な・流させて頂きましたにひひ


はんてん姿が似合う金ちゃんはんてんギターよりコタツを持たせたくなりました。


皆様、有難うございます!!