3月31日

フォティプロ卒業旅行と称して

名古屋→京都へ二泊三日で

出かけてきました

板橋を飛び出し池袋からは

青春18切符で名古屋まで

のんびり移動


小田原で乗り換えて※小田原城がみえた!

熱海で休憩だよ〜足湯してすっきり血行促進‼️

クルミ味噌団子食べたら出発だー

お昼は焼津で下車

地域問題を熱く語る情熱のタクシードライバーに

お魚センターへ連れて行ってもらいました。

海鮮丼は夢だねぇ大満足だねぇ

大好きな顔ハメ発見💡

やるよねぇ

止められたとしても

やっちゃうよねぇ

もちろん君もやるよねぇ

そしてマイソウルタウン名古屋に到着‼️

控えめな名古屋城💦

到着したのが16時半過ぎていたので

外から眺めて終了しました

名古屋城の周りがとてもNICEな

おしゃれタウンに変わっていて

びっくりしました🫢

夜は軽ーく実家の最寄り駅で

ラーメン食べて終了


パート②に続くよー❤️