どうも〜ギター担当🎸ともみです

おかげさまで来月54歳になります

還暦には赤いギター買うって決めてます

家族には内緒です。


寒暖差激しい季節ですが

皆さん体調いかがですか?

同年代だとどっかしら

痛かったり、痒かったり、だるかったり

たるんだり…


そう!

そうなのよ!

私、たるんじゃったんですよ右瞼が

4.5年前からよく眠そうだねって

言われてたんだけど

どっこい瞼が開いてなかったのね


で、昨年末から夜になるともう半開きで

ずっとウインクしてる謎の人になっててね

ある日、娘に瞼持ち上げてもらったら

途端に視界が広がってビックリ🫢

『これ眼瞼下垂じゃん』by娘

病院行かないとね〜


ってことで今日、埼玉の眼瞼下垂専門の

眼科に行ってきました♪


検査の段階からナースちゃんに

瞼あげられながらの状態で💦

いざ診察室入ったら即答

『これは典型的なハードコンタクト長期使用

による眼瞼下垂ですね』byドクター

うわぁハード使ってたことひとことも

言ってないのになぜわかる?

ドクターすげぇーーー


ってことで6月1日手術の予約入れました


両瞼切って貼って、結んで、開いて

手を打って結んで、その手は頭?

なのかは知らんけどね


で、病気なので医療保険適応なんですけど

コレ、明らかに顔が変わります

治療なんですけど、整形とさほど

変わらないと思います


6月1日手術後1ヶ月のダウンタイム

なんか顔変わった?って感じで

皆さんに色々な心配から

色々な憶測まで抱えさせてしまう

恐れがあるので

ここで高らかに宣言しておきますね


『顔いじります‼️』

もう一つ付け加えると

6月1日手術からの6月8日抜糸からの

6月9日 LIVEでは

『顔変わってます‼️』


目の腫れ、赤みが残っていた場合は

もとこちゃんからティアドロップサングラス🕶️

借りて寺尾聰風?布施明風?でステージに

立つという演出も用意しております


そう!ステージに穴を開けてはいけない!

当日はもとこちゃんがフレディ並みの声量で

Show Must Go On

と叫ぶことでしょう!しらんけど口笛


たぶん面白いから観に来てねー

目じゃなくて LIVEだよ‼️


そんな感じ、こんな感じで

この眼瞼下垂をシリーズ化するか

ただいま検討中です


ではではまた

桜もうすぐだね

みんなで春を楽しみましょうね🌸



前回のスタジオで

一応メンバーに相談したのよね

京子ちゃん『やっちゃえやっちゃえー』

まったくもう、ファンキーなこいつらが

大好きだよ❤️


親子でヘドバンしてるし

クレイジーな君たちも大好きだよ❤️