音ごはん、コーラスのきょうこです。

もとこの左隣りです。


公式ブログが始まったとき、
わたしも何か書いてみるかなー、

書くかもー?なんてつぶやいてみたら、

昨日ある人からキョウコさん書かないんっすか?

とか言われて、ここの存在思い出した!笑
そうだったよねー。

で、
今日の練習のとき、ブログに何書いたらいいの?

ってともちゃんに聞いたら、

何でもいいと!買い物したものでも何でも⁉︎笑

だけどさすがに今日買った野菜とか肉

載せてもおもしろくないよね、、って

思うので、

私がいちばんリピート買いしてるもの

紹介しちゃう!笑


ジャーーーン!!



独身の頃から使ってるから、20年以上⁉︎

これね、沖縄の海洋深層水、チュラサン。

洗顔のときに石鹸に一滴混ぜて洗って、

拭いたらさいごにもう一度これで

こすり洗い。

ツルツルのピッカピカになるよ!爆笑

たぶん。口笛

朝もこれで擦って洗うの。

一本で半年以上もつからコスパもいいよ。

オススメ〜ハート

気になるひと、検索してみてね。

ブログ、

こんなのでいいの?チュー

まぁいいか。笑

ゆるーくマイペースで

やっていきまーす♪


きょうこ